安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンの動画/ヒチョの動画

今日のHMVのカウントダウン動画は
キム・ユンドンくん!!
韓国で撮影した3人の動画は歪みエフェクトがないので非常に見やすいですね😂😂笑
日本撮影の方がオーツー感は出てますけどね笑


ユンドン可愛いよ~デビューしまーすも可愛いけど、そのあとの拍手も可愛い😭
そして、ユンドンのオススメ曲はなんと、、、安藤くんのソロ曲のShowersnowでした
えっ、ユントモ😭😭大号泣案件なんですけど!!!
『シャワッ スノーです』ってなってるのも可愛い
トモくんの良い声を気にしながら(おそらく、良い声を堪能して!ってことだと思う)皆さん沢山聴いてください
だって~
うわーーーん、突然のユントモ供給に泣きました。
日本滞在組から韓国へ帰ることになってしまったユンドンに
もう、簡単にはユントモが見られないのかのめちゃくちゃ落ち込みましたが本当に嬉しい😢
このベタベタとかじゃない、空気感がすごい好きなんです。フワフワとした感覚?A型コンビの真面目な感じとかも似てて、、、
程よい距離感よ。あぁ、愛しい。
絶対安藤くん今頃喜んでるだろうな、、、日韓で離れてるから
更新のタイミングで知った可能性も全然あるよ
ほら、わざわざ言わないだろうからさ『トモのソロをオススメしたよ~』とか言わなさそうじゃない?
幸せな動画でした(ユントモでつい長くなりました😂)


そしてスペシャプラスさんは
昨日の駿弥くんの次のメンバーの紹介文からもわかるように
ヒチョくんでした~!!


ヒチョくんにとって必要不可欠なことは
『自分の信念』それが無いとこの先迷ってしまうだけだと思う
ってしっかりと言えるヒチョ。
ORβITのメンバーっていう肩書きだけじゃなく、複数の所属タレントを抱えている社長として大事なことなんだろうな
というより、そもそも自分の信念によって生まれた現在だと思うので。
そして世界一のイケメンといっても問題ないくらいのイケメンのメンバーです。
って、、、安藤誠明やん!!うわーーーん楽しみ、、、
いや、ORβIT皆世界一のイケメンなんですけどね
ヒチョは前から安藤くんをビジュアルセンターに任命するくらい推してくれてたので
これは間違いなく安藤誠明ですよ!!
今日はヒチョトモも見れるなんて😍😍そして最後の得意のしわくちゃなニコニコ顔
本当に可愛いし癒されます~
ヒチョの信念についていくと決めたメンバーのことも、もちろんその本人であるヒチョのことも
ずっと応援するよ!!
EαRTHもあなたの信念についていきますからね。
でも、あまり無理しないでね。
私達はヒチョのこと、社長としてだけじゃなく、ORβITのメンバーとしてだけでもなく、1人の人間として大切に想ってるからね。


今日はこのあとちょいと予定あるので、ルビスポは待たずに投稿しますね!
また会いましょう(ルビスポある予定ですすめてる笑)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ