安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

スペシャプラスでORβIT🙌🙌

スペシャプラスでORβITのデビュー記念特集番組
その名も
スペシャプラス!ORβITデビュー記念 to EαRTH スペシャ

放送直前にはORβITの公式Twitter
f:id:kntr15arch:20201114224101j:plain
こちらの画像が更新されました!!
この下からアングルの中で4人ともイケメンなのすごくない?
私なら確実に事故ってる、、、
ORβITのために用意されてるスペースですよね?
後ろの文字が
ORβITをwelcomeしてるもん
お水とボール持ってパシャリ!記念になったね

そして番組の本当に最後の最後に
なんとpart2の放送が決定しました!!
12月12日20時からですよ~!!
https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/2012_orbit_sp.html
こちらから詳細が見られますが、撮れ高よくて収まりきらなかったらしい!嬉しいな~
EαRTHが新規契約を沢山したことももしかしたら続編に繋がったかもしれません!
やっぱり何事も盛り上げることは大事ですもん!
そして未公開の写真がさらに増えたのでドーーン🙌
f:id:kntr15arch:20201114224604j:plain
安藤くんめちゃ喜んでる、、、かわいい!!前回のときも喜んでる写真あったんですが、駿弥くんの誕生日全員で大外ししてることに喜んでる図だったんですよね、結果的に😂
今回のこの大喜びは多分正解してるっぽいんですけど、、、
安藤くん相変わらずめちゃくちゃリアクション大魔王
そして驚いて笑ってるスタジオ組も可愛いですけど、冷静なヒチョと静かに拍手する?ヨンフンが笑えます
ユンドンはもも(桃)って書いてて、安藤くんはなし(梨)って書いて喜んでるのでおそらくユンドン外れてるんですよね
そう思うと可愛くない?愛しくない?ユンドンかわゆい
f:id:kntr15arch:20201114224925j:plain
これ指摘されてる??パイナップルを消して答え出てから梨にした?いやーわからんけど
とにかく楽しそうだから良し!!
可愛いから良し!!
f:id:kntr15arch:20201114225039j:plain
笑ってるリモート組も超絶癒しなんですけど~
可愛いんですけど~
前にいる潤くんも笑ってるし、、、
もうまとめて皆愛しすぎ
f:id:kntr15arch:20201114225132j:plain
そしてこのBと回答して何とも言えない表情を浮かべてる優心
果たしてその真相とは!?
こりゃ、スペシャプラスで12月12日20時から見るしかないじゃない!!(スペシャプラスで働いてません←笑)

そして、ORβITのInstagramのストーリーでは
f:id:kntr15arch:20201114225312j:plain
part2のお知らせでこちらの写真あがってました!
指差しあって何してるんだろう~
何れにしても本当に楽しそう!その雰囲気が見てるEαRTHにもバッチリ伝わってくる内容でしたね~
次回も本当に楽しみです


そしてルビスポもこちらの番組に関連してますよ
part1では駿弥くんのお誕生日はいつ?って駿弥くん本人が問題で出してたんですけど
まぁ、全員不正解だったわけです。
そして拗ねた駿弥くんがこちら
f:id:kntr15arch:20201114225632j:plain
拗ねてるってより虚無ってか、半ギレ?笑
可哀想すぎるけど、この顔もなんかめちゃくちゃレアだし可愛いし
この表情見られたから全員外してくれてありがとう状態になっちゃった、、、ごめんね駿弥
そして、対称的な優心の表情が絶妙ですよね
間違えちゃった、てへ
みたいな顔してる~特に気にしてなさそうなマンネも可愛いです!

楽しみにしていた番組が本来なら今日終わり、、、
ってなってたはずが12月12日も楽しみが増えて
本当にありがたいいいいい🙏🙏🙏
スペシャプラス様に感謝
ORβITの尊いメンバーに感謝

そして番組で
ORβITより先にファンネームであるEαRTHが決まってたことを知ってすごく嬉しくなりました。
自分たちのグループ名よりも先に私達ファンを思ってくれてたのかな?って思うと
より一層ORβITを愛しく思っちゃうよ




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ