安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

特大スポですか!?

ヨンフンくんがInstagramを投稿しました!!
こちらもユンドンくんと同じくらい久しぶりの更新でしたね~
本当に嬉しいよ!
そしてユンドンとヨンフンの動画でした🙌🙌
f:id:kntr15arch:20201113234211j:plain
はぁ、美が並んでいる、、、
やっぱりこの2人本当に仲良し兄弟だね
いつでも2人一緒やん
尊いコンビ、、、
お化粧も似合うし、、、
そしてMV撮影現場の広さも感じられるこの動画
最高に貴重ですよね
f:id:kntr15arch:20201113234402j:plain
ここのユンドンかわゆい😍😍
ずっと一緒にいてくれや
って心の底から思いましたよ
ほらさ、安藤くんとユンドンのコンビも好きなんだけど
やっぱりユンドンといえばヨンフンっていうのも消せないのでね、、、そりゃーずっと一緒にいましたもん

そして今回驚くべきは動画だけじゃない!!
ヨンフンの投稿の本文です。
まず冒頭の、こんびゃんは。可愛すぎます
で、本題
ステージも頑張って準備中です!
ですってばよ~!!えええええ
そして個人的に振り付けのおかでもっと好きになった歌もあるしって、、、既に振り付け全部ついてる感じ!?
いやさ、ORβITVでも振り付けは若干話しに出てたんであることは知ってるんですけどね、、、うん、、、嬉しいよ😭😭
初めてやるスタイルの舞台もある、、、え?もうわからんよ
オンラインでも何でもいいから
とにかく7人全員揃いますように!!
もう少し待ってくださればかっこいいステージをお見せします。ってこんな素敵な約束してくれるの?
そんなん待ちますわ!!EαRTH待つのは得意なんで安心してくださいよ!!

と、まぁ。こんな特大スポ来ちゃいましたよ
今こんな時期だから、待っていたEαRTH全員平等にって考えたら全然オンラインでいいから
楽しみに待ってますね
大好き!!ORβIT!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ