安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Blind ヨンフン編集ORβIE ユンドンのなう

ORβITの公式YouTubeに動画がアップされました!
ORβIEの更新です。
BlindのDance Practice Videoのビハインドです
そしてヨンフンくんの編集です👏
Blindなので韓国組の3人のみの出演です~

いや、本当に大変そうなんですよ
ダンスもそうですけど
カメラマンさんがヤバすぎる!!
すごい電車内でジワジワきて吹き出しそうになっちゃいました
いや、めちゃくちゃ頑張ってくださってありがたいんですけど
すごい動いてるんですもん
演者より注目あびそうなくらい動き回ってる笑
そしてヨンフンくんの字幕が本当に面白すぎます
何よりも、ユンドンが一言も言ってないであろう
『さすが僕のロールモデル
ってヨンフンに言ってるかのような字幕
f:id:kntr15arch:20210521205317j:plain
天才すぎて笑いました
これぞ、捏造!!

Twitterにヨンフンのコメントが記載してありますが、
→僕が初めて映像の編集をしてみた作品なのでクォリティーが低いですがご理解ください!これからもたくさん映像をお届けします!
とのこと!!ヨンフンくんが一生懸命編集したこの面白さもありつつハードなダンスを頑張って撮影してる3人が楽しめる最高の動画です。ぜひ何回でも楽しんでくださいね~

本日のルビスポはユンドンくんです
f:id:kntr15arch:20210521211443j:plain
わーお、、、
人物含めてシンプルにオシャレ
シンプルなのにオシャレなのが一番難しいんですよ?
飾ってオシャレも難しいですけどね!!
ユンドンのこういう雰囲気って本当にモテるんだろうな
って思わせますよね
そして、絶対に本当にモテる
てか、この表情すきいいいいいいいい
f:id:kntr15arch:20210521211715j:plain
私はこのブラックを購入(安藤誠明くんが着用モデルのもの)したんですけど、こっちの色も本当にオシャレでいいですよね~
ユンドンの雰囲気にも合ってるし全てがマッチ!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ