安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤くん雑誌ソロ掲載と裸足のヨンフン

ORβITの公式から安藤誠明くんのソロ仕事のお知らせがきましたよ!!
雑誌に載ります
5月31日発売の
TVガイドAlpha EPISODE QQ
概要のところに
TOMO(ORβIT)
注目の日韓合同グループからソロで雑誌初登場。秘めたる“未知数の輝き”を探る。
と記載されておりました!
https://honto.jp/netstore/pd-book_30985141.html
こちらから詳細と購入が可能です!
Amazonでも売っておりましたよ🙆
こちらは雑誌のTwitterですが嬉しいことに
美麗カット
そしてロングインタビューの文字が!!


そうです、6ページに渡る特集なんです~
嬉しいですね
夢にみてたソロ雑誌の仕事です!!
ぜひ購入して楽しみましょう😌❇
というか、発売日すぐやーーーん

そしてヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨
f:id:kntr15arch:20210521000622j:plain
裸足の撮影が恥ずかしかったヨンフンくんのようですが
写真は恥ずかしさを微塵も感じさせないですよね
裸足のヨンフンごと丸ごと愛してるEαRTHばっかりですしね
このヨンフンくんの裸足見て思ったんですが
改めて見ると足大きいな~男の人なんだな~
って当たり前のことを再認識しちゃいましたよ笑

というか、これってユンドンからスタートしたバトンの続きなのかな?昨日のヒチョもそうだという認識でいいのかな?笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ