安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

出勤ソングのヨンフンくんは、、、いま

本日のルビスポは
ヨンフンくん!!こちらもダンス練習中のようです

f:id:kntr15arch:20201125201549j:plain
ユンドンがいたところと同じところっぽいんですけど
上原潤くんがいた場所とも似てるんですよね、、、
日韓どちらかで7人が集まってる可能性も噂されてますが
潤くんは日韓どっちもあり得るので
7人が再会できてるかどうかは未だわからず、、、
それにダンスできるようなところって割りと似てる場所が多いので、、、スタジオだと、そりゃー作り似てきますし

話題になってるのはそれだけではなく、
ヨンフンくんもORβITのお揃いジャージはいてる!!
って思ってからの足元へ目線やったら
靴ない~!!笑
靴下ヨンフン
ダンス練習なのに😂😂痛くないんかな
そしてユンドン同様にヨンフンも帽子によって目があまり見えず~もっとしっかり顔を拝みたい😂😂←欲張り
あと、オルビのメンバー皆この角度好きなの?

って、それも話題になってるんですけど
それより何よりですよ
ヨンフンくんと言えば
大澤駿弥くんのORβIT初めてのグッズの紹介インスタライブを乗っ取り、ヨンフンワールドで盛り上げたのは記憶に新しいですよね?(結構前なのですけどね、、、笑)
その時、最後の最後に誕生した
ヨンフンくんオリジナル楽曲(手の振り付けあり)
💰出勤ソング💰
こちらの楽曲は、インラの翌日も働くEαRTHを応援してくれたんですよね。それ以降も働くEαRTHの応援ソングになりました(学生さんの応援にも)

しかーし!!今回ルビットくんが久しぶりに歌ってとお願いしたら
忘れてるっぽーーーい
ええええええ
あんなにノリノリで歌ってたのに~

でもまぁ、これもヨンフンらしいから良いですけどね笑
けど、出来たらもう一回聴きたいので
復習して頂いてもよろしくて?
ってヨンフンに華麗にいってみたいです←お近づきにはなれませんけど




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ