安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

蓄えた写真があるらしい

ORβITの公式Twitterにヨンフンくんが降臨!
f:id:kntr15arch:20210713194234j:plain
まって、シンプルに顔が良い写真きたわ
衣装が衣装なだけに本気で王子様って感じ
頭に存在するハート達がすごい勢いでこっち見てきてるのに
私は最初それすら目にはいってませんでした笑
目を惹き付ける素晴らしき人類が真ん中におられてだな、、、
他のことは二の次になるってやつですよ!強強の強
f:id:kntr15arch:20210713194337j:plain
そしてこちらはお鼻のところに
パステルかわいい虹がかかってる~
ヨンフンはついにお鼻にも虹かけられるかわいい魔法が使えるようになったの?
余談かもしれませんが、アニメとか漫画で鼻にバンドエイド貼ってる子いるじゃないですか?
大抵ちょっぴりやんちゃっ子なイメージのキャラに多いと思うんですけど、虹色だとやんちゃっ子っていうよりメルヘン要素強めになりますよね!
f:id:kntr15arch:20210713194350j:plain
でたでた!!これ
BXWのグチェレスタケルくんが安藤誠明くんと撮影した写真も似たようなやつでしたよね!
この顔にキラキラつけるやつって流行ってるんですかね?耳はえてかわいいし、ヨンフンの場合は鼻までついてる!
このフィルターっていうのかな?自分で選んでおいてこの無な感じで写真撮ってるヨンフンの姿を想像すると
シュールでかわいいな、、、笑
f:id:kntr15arch:20210713194358j:plain
これはユンドンヒチョと3人で撮影してたやつだから知ってます~
ヨンフン1人バージョン
これ気に入ってるのかな?
きゃわいい、、、なんかキョトンとした表情にみえてかわいすぎる、、、
というか全体的にずっと無っていうかキョトンとしてて
SNOWにされるがままって感じでめっちゃかわいい
あと
SNOWじゃないともう撮れないだなんて、、、
何をおっしゃいますの!!
全然余裕でノーマルカメラいけますよ!

そしてここで注目すべきところは
写真だけじゃなくてね文章にある
(まだ写真が残っています)
ですからね!!またすぐ載せてくれるかな
楽しみだな~

本日のルビスポは韓国組の3人です
f:id:kntr15arch:20210713220406j:plain
Withのトレカのアナザーバージョンとのことなのですが、、、
これ採用でもいいじゃーーん
というか、まだ届いてないから採用されたトレカ見てないんですよね、、、
これを越えるトレカが届くのか😍っていう思考になりました笑
3人ともかっこいいけど、ユンドンの表情にやられてしもーたー!
スポ内容は
ファンミで披露した好きな絵文字について。
ちょっぴりわかりにくかったやつもあったんですけど
ルビットが韓国組のを教えてくれてます!
ヨンフン→🥴
ヒチョ→🙋‍♂️
ユンドン→😭
ヨンフンのだけ私ほぼ使わないからピンとこなかったんですよね~ちゃんと見たら確かに似てましたね

そしてユンドンがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210713222351j:plain
きようぉぉぉぉお
かわいすぎる!!
本当だったらかっこいいポーズなのかもしれんけど
ユンドンはかわいすぎるんよ
あと、これ絶対何かの撮影してたよね?
後のピンクもかわいいし全部がかわいい
瞳の色もカラコンかな?
かわいいユンドンに癒されました
f:id:kntr15arch:20210713222402j:plain
ユンドンはズッキーニのチヂミを食べたらしいんですが
私は初めて見ました
美味しそう、、、気になる、、、食べたい
飯テロすぎるよ~
お腹空いてしまった😂😂
こうやって時々ユンドンは食べたものを共有してくれて、私達EαRTHになに食べたか聞いてくれるの
本当に優しいわ~
飯テロしてくれてありがとう

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ