安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

何かの匂わせ?Dionaeaのビハインド

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210522181553j:plain
太陽の絵文字とピースの絵文字
おそらく太陽は照明のような光ですよね
照明のようなものが太陽に見えたよ~っていうものだと思うんですけど
駿弥の手にかかれば
①おしゃれ
②何かの匂わせ
だと思われるのですよ
②に関してはある意味気の毒なときもありますけどね😂
ORβITが誕生する前もおしゃれなInstagramが匂わせに繋がってると色々考察されまくってましたもんね
太陽とピースだと
ORβIT感ありすぎるもん色々考えたくなる気持ちはわかります
ただ、私的には
単純に太陽に見えたよ~ピース!!って感じの投稿だと思ってます😂😂真相はわからないですけどね!

本日のルビスポは宮島優心くん
そして、同じ事務所(ドリパス)のHICOとBUGVELのKOSHIN
その名も『マンネ's』
f:id:kntr15arch:20210522181931j:plain
可愛いの塊なんですよ~
末っ子の精鋭たちよ、、、
ドリパスですくすくと育ってくれ~
何か企んでるらしい?
ってことなんですけどなんでしょうか。インスタライブとかかな~
一番あり得るのは次のABC-MARTの店内放送MCがこの3人なのでは?とも思いますが
企んでるとなるとね、、、?
あと、めちゃくちゃ胸張ってる倖真に少し笑っちゃいました!それも可愛いのよね~
あとヒコも絶妙にカメラから目線外れてるし脇に手を突っ込んでるし~なんか可愛いのよね~
えっ?優心は??って?
マスクでほぼ目も見えないくらいになってますけど可愛いで~す!!手を高い位置に持ってきてピースしてるだけでなんか可愛いのよね~
そう、結局事務所のマンネ'sたちは末っ子たちの精鋭なんですってば!可愛いに決まってるのですってば!!

昨日お伝えし忘れたのですが
SHIBUYA TSUTAYAのオンラインイベントの日付が発表されました!
f:id:kntr15arch:20210522185932j:plain
そういえば②に書いてあるとおり
ミーグリもあったんでしたね
こちらは当たった方だけになります!
めちゃくちゃ平日で、しかも早めのスタートなので仕事の方も多そうですよね、、、
私は奇跡的に早出の日だったので急がなくても間に合いそうです!

スペシャプラスさんから動画届きました!


日本組の4人から韓国組の3人への質問
お返事はまた後日、動画がくるんですって~
特番の中でジェスチャーゲームしてるんですけど
4人の中で誰がうまかったか
っていう質問なんですけど、、、
韓国組は誰選ぶんだろう~
というか、私達はまだ全員見られてないので
検討がつかないんですよね~
早く見たいですね!!

そしてそして!!
Dionaeaのビハインド映像が届きました~

最高最高最高すぎます!!
車から降りてくる彼らから拝めるなんて最高の動画じゃないですか?
水色の綺麗な世界と、モノクロの世界でのダンスシーン
そして森とのファンタジーな世界
全部全部最高に美しくて
ビハインドもMVに出来るんじゃない?って言いたくなりました
お仕事を掛け持ちする駿弥に潤くんが『よっ売れっ子!!』っていう掛け声してて笑いました😂😂
外での撮影は優心→駿弥→潤くん→安藤くん
の順で撮影したみたいですが
優心の撮影が終わって駿弥になった途端に太陽が出てきてちょっと拗ねてるみたいな優心可愛かったですね~
安藤くんが海での撮影に感謝してるの本当に保護したい
もう、保護です保護!!
重要文化財並みに?保護です。
まず、赤い服に負けない顔面の時点で優勝ですね!

あと、ルビットくんから情報です
f:id:kntr15arch:20210522203804j:plain
Blindのビハインドも近日公開ですって~
昨日の動画は練習のビハインドですもんね
MVのビハインドも楽しみすぎます~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ