安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ドリパス最高っす!!

ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました!
f:id:kntr15arch:20220413202221j:plain
撮影時に日本にいたドリパス所属メンバーのみの集合写真になります。
下段左から
ORβITの大澤駿弥、BUGVELの日高真宙、HICOこと今西正彦、ORβITの上原潤
上段左から
ORβITの宮島優心、BUGVELの小松倖真、BUGVELの佐藤來良、BUGVELの井上港人、ORβITの安藤誠明
全員が全員、違ってるけど皆良いってやつ。
かっこいいしかわいいし綺麗だし素敵だし、揃い踏みよ。
上と下の位置もなんかアンバランスなところが
ビハインド感もあるし、ドリパスらしいな~なんて思ったりします笑
個人的には安藤くんと港人の2人が肩組んでるの最高すぎる。
そんでもって、安藤くんのビジュアルが神ってる。本当にこの安藤くんの顔面、、、私めっちゃ好きなんですけどーーー!!
あと、何回も言って申し訳ないけど駿弥もこのビジュアル好きです。本当に何回も言ってるんですけどね。
あと、來良もこのビジュアル可愛くて好きですわ。






↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ