安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

可愛い空/ドリパスマンネのクレープ屋さん

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20210110144431j:plain
空が可愛かったって報告してくれる駿弥可愛すぎん??
そっちの方がよっぽど可愛いだが!?
雲がちょっとピンクっぽく見えるからかな~
私だったら絶対に素通りしてる景色だったので
人生損してたな~なんて思っちゃいました
こうやって駿弥みたいに、些細な空の景色にも目を向けられる感性があればもっと人生が豊かに過ごせてる気がしたんですよね
駿弥のおかげで知れました!!


そして、ドリパスのTwitterアカウントからも供給ありました!
今回はBUGVELのKOSHINくんとORβITのヨンフン、安藤くんとのツーショットです!
f:id:kntr15arch:20210110222901j:plain
ヨンフンとこーしん!
ドリパス最年長のヨンフンと、マンネのこーしんのツーショットですが、
こーしんのクレープ屋(本当にあるお店ではなく、ドリパス内での話です!笑)の店長とアルバイトの写真とのことなんですけど
マンネのこーしんが店長で、最年長のヨンフンがアルバイトなのが笑えます😂😂
可愛いドリパスのマンネですけど、この写真だとかっこいい!だからヨンフンの方が可愛く見える気もする笑
でも、やっぱり優心、こーしん、ヒコらへんは可愛いフィルターで見ちゃうので結局ずっと可愛いんです←え
それにしてもヨンフンの胸元最高すぎん?
f:id:kntr15arch:20210110222912j:plain
こちらは、こーしんと安藤くんのツーショット
うおおおおおおお
かっこ良すぎて泣ける
昨日のユンドンとのショットも顔面強かったんですけど、今回の安藤くんもバチくそ顔面強くて、、、
こーしんもバチくそかっこ可愛いよ!!
安藤くんは絶対にこーしんのこと可愛い可愛い言ってるから、可愛いって思ってるのが滲み出てるんですよね、顔に。
そして、安藤くんの生え際に最初虫がいると思ってたんです、、、ピンでした😂😂なんか付いてる!?って拡大してもEαRTHに言われるまで何かわからなくて、、、でかい虫に見えてからは虫にしか見えなくて、、、笑
それにしても2人とも綺麗な二重だね~羨ましい

ここ最近毎日安藤くんの写真が見られて幸せすぎる~!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ