安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

愛しのユントモ/80's American続き

本日のルビスポはユンドン!そしてユンドンと安藤くんのユントモです~
まずはユンドン単独!!
f:id:kntr15arch:20210109204318j:plain
はぁ、素敵
めっちゃ真顔だけどかっこいい
欲を言えば画質よかったら最高だったな~(自撮りだから仕方ないけどね)
ユンドンの二重だけどスッキリしてるキリッと二重もいいな~と見る度に思います
ユンドンの顔のパーツに合ってるんだろうな
そして、こちらはUNIVERSEのダンスパフォーマンスを撮影した日の自撮りみたいですが、こういう後ろの機材とかみると撮影してたんだ~!!って撮影してたのは動画あがってるから当たり前なんですけど、謎の実感みたいなのわいてきません?
そしてスポ内容見て、日本語がすらすら出てくるユンドン想像しました。嬉しくて、、、爆発しそう

お次は、、、そうです
ユントモですよ😭😭
f:id:kntr15arch:20210109205008j:plain
顔が強すぎる、、、イケメンとイケメン
キム・ユンドン×安藤誠明
最高すぎないか??号泣
一緒に日本で生活してたときは、この光景は普通のことだったんだろうな~って思ったら
今の二人にとって再会できた数日は本当に幸せだったんじゃないかな~なんて思っては、泣きそうになります(既に最初に写真見ただけで号泣案件)
さっぱりイケメンとくっきりイケメン
ユンドンこっちだと二重に見えないのが変幻自在だな~と(意味不明)
そして安藤くん、これバチくそイケメンじゃないですか?顔強すぎて、、、安藤くんって本当に綺麗な涙袋あって羨ましいけど、ユンドンも負けじと涙袋が綺麗
はぁ、2人がこの衣装でツーショット撮ってたならもっとはやく教えてくれ!!知らずに生きてた日々すら勿体なく感じるくらいユントモ大好きや
そして、安藤くんの胸元あきすぎいいいいい、いいぞいいぞ!!
ユントモ最高!ユントモ命!!ユントモユントモユントモ祭りじゃ

そして、80's Americanの撮影をしてくださった飯田かずなさんのInstagramですが
年が明けてから、残りのメンバーも投稿されましたので載せますね!!全員集合も出るかな?って待ってましたが今度こそ無さそうなので、、、(もしでたらしれっと追記しちゃうかも)
では、順番通りに
安藤誠明
f:id:kntr15arch:20210109205943j:plain
宮島優心
f:id:kntr15arch:20210109210002j:plain
キム・ヒチョン
f:id:kntr15arch:20210109210020j:plain
これらの写真はトレカのサンプルで使われてた写真ですよね
f:id:kntr15arch:20210109210153j:plain
これだと見にくかったので、こうやってトレカよりも大きな写真で見られて最高に幸せです~
ちなみに、私、、、これがトレカのサンプルに使われてたって気付いたのは推しの安藤くんの写真見たときなんですよね😂😂遅いかな?
安藤くんの見まくってたから、既視感すごくて
そこでやっと気付きました


画像はすべて飯田かずなさんのInstagramより見られます!ぜひ今後のためにも遊びにいって、いいねして頂ければと思います!今回は代表して推しの安藤くんの投稿を貼らせていただいてます。
サンプルの写真はこのTwitterから!!

今日のFCはギャラリーにて80's Americanの写真が公開されてますので、会員の方はそちらも楽しんできてください☺

最後にもう一回言わせてください
『ユントモ最高』

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ