安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ダンス練習中のヒチョかしら

ヒチョくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210605181603j:plain
ヒチョが自分を投稿するのってなかなか珍しいですよね
朝からポーンってヒチョがタイムラインに現れて
超ビックリしちゃいました!
ファンミーティングの準備中とのことですが
ダンスってことですよね!!
だって服装がそうですもん。
スニーカーを履いてるからハッシュタグABC-MARTついてます!えらい!
そして、この投稿は
本日10時から発売が開始された、ファンミを記念したトレカ。
こちらを無事に購入できたEαRTH達が沢山タイムラインにいるなかでの更新だったので
ファンミがより楽しみになりましたよね!!
トレカも楽しみですし!!

あ、そうだそうだ。
スタイルもスラッとしてますけど
それと同じくらいに指がスラッとしてるのが
めちゃくちゃ堪能できる写真だと言いたかったのです~
最高


ルビスポ待ってみましたが無さそうなので
懐かしい安藤誠明くんのInstagramの投稿を載せまーす!!
1枚目はユンドンくんとのショットで
2、3枚目は上原潤くんとのショット
もう全部最高ですよね、、、
あ、先にInstagramを載せますね


ほら、、、
不意に撮られてるユンドン可愛いし、安藤くんの顔面イケメンすぎる。
守護霊誠明の誕生と、潤くんとの仲良しすぎる爆笑ショットとか
今じゃかなり当たり前の光景でも
以前は意外だったり、レアだったりしましたもん!
1年経つとこれだけ変わるんだな~って関係性にも思うし
我々の知識や見方も変わりますよね!!
考えてみたら供給がめちゃくちゃ少なかった1年前は、こういう投稿があると本当に干からびていた我々に水が与えられた!!みたいな感覚になってましたよね。
それが今じゃ毎日のように何かしらがあることが多くて
今日とかみたいに供給があったのに
少なめだな~と感じるなんて贅沢すぎます←笑
初心を思い出すのだ!!EαRTHの初心を!!
これからも一つ一つの供給を噛み締めますよ🙏✨

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ