安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

会議中の顔じゃないねん!ユンドンは植え替え

ルビスポがやってきましたよ~!!
ルビスポ自体が久しぶりですが、
以前上原潤くんのオンライン全体会議の写真投稿してから
あちこちで写真あがるかも
と言われていたのにパッタリとあがってませんでしたよね。
今回やっとこ来ましたよ~!!
潤くん以外の日本メンバーです
f:id:kntr15arch:20210606193752j:plain
宮島優心くん。
思わず『きゅるるん』って言いたくなりました笑
このふとした瞬間の手のポージングすら
指輪の宣伝のように見えます
これ、駿弥が発言してて
駿弥に注目してるところなのかな?
真面目な顔して話を聞いてる優心、かわいい
かっこいいっていうよりかわいいって思っちゃうのはダメなのかな~
でも、かわいいですよね
f:id:kntr15arch:20210606193801j:plain
大澤駿弥くん。
なんか髪色、黒と若干赤みの茶が混じってるように見えますね
5月14日のInstagramの投稿と格好が同じように感じるのですがだいたい1ヶ月前に会議してたんですかね
駿弥のお鼻、横から見るとやっぱり綺麗やな
駿弥のお顔とかにあるホクロ見つけては
ポチポチ押したくなってしまう~
綺麗な白い肌とホクロ堪らんね~!!
f:id:kntr15arch:20210606193812j:plain
はい!安藤誠明くん。
かっこよすぎてぶっ倒れました、、、
これ、何かの舞台の写真ですかね?
って言いたくなる。
オンライン会議とかのレベルじゃないのよ。
とにかくこの前髪も本当に神。
生え際から安藤誠明なのよ。
マスクの隙間の頬のホクロも最高すぎるし
真剣な眼差しも、綺麗な眉毛も本当に神!!
組まれた手もかっこいいです、、、うぅ!!
てか、美しすぎないですか?
もう、天才やん。こんなの天才すぎるやん。
生きてるだけで日々感謝
ちなみに、手前にいるのがヒコくんで
奥がBUGVELの暉くんですね
この並びもドリパスならではですよね~
全体会議の会議内容が気になります

そして何よりオンラインの全体会議なので
ORβITの韓国にいるヨンフンヒチョユンドン
そしてBUGVELの台湾にいるグノくん
こちらの様子も気になります😌
近いうちにドリパスのアカウントで様子もあがるようなので楽しみにしてましょうね!
撮影ごっこっていうのが気になる~!!笑

YouTubeのコンテンツ、ORβIEが更新されましたよ!
今回は出演と編集はユンドンくん!

Enchant発売記念
植物の植え替えをしてるユンドンくんのVlogです。
まずね、ほのぼのしててめちゃくちゃ癒されるんです。
かわいすぎるんですよ。
育てていた植物が枯れちゃったようで
新しい子を植え替えるというシンプルな動画なのに
ずっと見てられる、、、
EαRTHのみなさんはおうちでどんな植物を飼っていますか?
と概要欄にコメントしてますが
日本だと植物は飼うっていうよりは育てるですね~
韓国語だと飼うと育てる同じ言葉で表現できる単語があるようですね
それにしても、ユンドンのチョイスしたお花もとってもかわいい
途中でカメラ目線してくる表情が可愛すぎて泣けてきました。
一応土が溢れないように、掃除しやすいように袋に植木鉢をいれてやってるんですが
溢れちゃっていてそこもかわいいです~
最後完成した写真も載せてくれてますので最後まで楽しんでくださいね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ