安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンの素敵な土曜日と駿弥のインスタライブ

ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨しました!
土曜日ですね~~!! やっほー
って、、、それだけで可愛すぎて泣けました
まぁ仕事だったので全然やっほーって気分ではなかったんですけど
ユンドンがやっほー言うてたらそれはやっほーです←え? 
f:id:kntr15arch:20210508132837j:plain
持ってるのは第一期星がもらえる継続特典です!!
やっぱり可愛すぎる~
はやく実物もらってメンバー皆とお揃いしたいし
第一期星の皆でお揃いしたい!!
届く時期的にもこのクリア感がすごい似合うんだろうな~って
このユンドンはFCの1周年動画のときですね
このカードケースの先にいるユンドンのお顔がちょこっと写ってるのが既に可愛い
柔らかい茶髪ユンドンもやっぱりいいんですよね
青とかシルバーも最高なんですけどね。
f:id:kntr15arch:20210508132847j:plain
カードケースで見えなくなることなく顔面を拝めます。
ま、スマホで一部見えないんですけどね😂
そんなの脳内ですぐ保管、置換ですよね!!
TMI:朝シリアルを食べました
って書いてありましたけど
私は朝はご飯が多くて、あってもパンなので
シリアル私も食べたー!!なんてことにはならないんですけど
すぐお揃いしたくなるんで(食べ物も?笑)ちょっと悔しかったです
ユンドンとお揃いならず!!

そして大澤駿弥くんがインスタライブをしてくれました~
こうやってEαRTHと会えない日々が続いちゃってるからコミニュケーションとりたいってことでやってくれてて
もっとやろう!とか、他のメンバーにも言っておく!とか言ってくれてました。あと途中で少しだけユンドンくんとコラボインスタライブになったんですが、そちらでもユンドンくんに、またやるんですよね?って言ってくれてたのでユンドンも近いうちにまたインラしてくれると思います😆✨ユンドンと駿弥の他愛もない日本語での会話も楽しかったですし、何より本当にスムーズに会話できててすごいよね。駿弥もユンドンがわからないかもっていう日本語使っちゃったときはすぐに違う簡単な日本語で言い直してあげてるのも良い関係性が感じられて微笑ましかったです。
そしてユンドンとのコラボは主役は駿弥だからとすぐに終わっちゃいましたが、さすが兄!!ですね。
グッズについての話があったんですが、次のグッズはあるメンバーのプロデュースしたグッズがあるよってスポしてくれました
これはヨンフンのグッズを考えるインスタライブで出たやつ採用されたかな!?
プロデュースしたメンバーが何人いるかとかは内緒らしいので詳細を楽しみにしてましょうね~
駿弥の学生時代の話や、就活の話。母の日の話なども色々してくれて身近に感じられましたよね。
私達と同じように過ごしてきていた日々を感じられると親近感わきません?
『明日からも頑張ろうインスタライブ』
って固定コメントにしてて本当に愛しかった。駿弥ありがとう~
(例のごとく検索したら動画あがってるのですが、、、公式ではないのでここには載せません)


そして同じ事務所のBUGVELのFCが遂に昨日開設されました!!
https://fc.bugvel.com/
こちらから詳細含め、会員になれるので気になる方はどうぞ~!
ORβITとは違っていつでも入会できそうな感じです!
そして本日はグノくんのお誕生日でもあります
ドリパスからもプレゼントがきてたようでストーリーにあげてるんですが
f:id:kntr15arch:20210508224559j:plain
社長さん ありがとう~
にちょっと笑っちゃいました😂かわいい
この社長さんがヒチョにあたるかはわからないですけど
ドリパス全体にお礼いってるんだよね!
かわいいなぁ
https://instagram.com/stories/real_wangjyunhao0508/2568877087037443869?utm_source=ig_story_item_share&igshid=heare00gjf59

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ