安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

オールのミーグリとサイン会の日でしたね

今日は延期となっていたHMVでの特典のミーグリと、公式での特典の全員とのサイン会の実施日!
ORβITの公式Twitter
韓国組の3人の写真がアップされました。
f:id:kntr15arch:20220129220128j:plain
ユンドン、ヨンフン、ヒチョ
3人ともかっこかわいいです。
髪型もあんまり皆変わってないですね!
ヨンフンは短髪を維持してますし、ヒチョは短髪になってなかった!ユンドンは若干モフッてしてて可愛い髪の毛。
あまり気にしたことなかったんですが、ヨンフン短髪になったから眉毛が凄い見えるじゃないですか?
めっちゃ左右対称ですね!いや、もちろん整えてるんでしょうけども、、、なんか整えたとしてもすごい左右対称に見えてシンプルにビビりました←どこにビビってるのか。笑
あとヒチョめちゃくちゃ顔はツーーンって感じなんですけど、ちょっぴり後ろの髪の毛モフッてるのが可愛い。
この3人の並びも、しばらくはユンドンだけになっちゃうんですよね。やっぱり寂しいな~でも、寂しがってても仕方ない!応援応援!!

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220129222334j:plain
f:id:kntr15arch:20220129222346j:plain
かわいい駿弥!!
EαRTHに会えたの嬉しかったんですね。
喜びが顔に出てる気がする~
あとさ髪型がめっちゃかっこいい!
いや、今までと特にすごい変わってるわけじゃないんだけどいつも以上にかっこよく見えるのはなぜ!?
爽やかな春の日射しって感じ。
2枚目の駿弥はいつもの唇突きだししてますけど、顎にある渦巻いたようなシワすらかわいいっす。
ツンツンしたくなるやーーつ。
明日は予備日ってことなので、明日もあわよくば投稿あれば嬉しいな~

そして一昨日、1月27日ですが
ORβITと同じ事務所(DREAM PASSPORT、通称ドリパス)のBUGVELに関する大きなお知らせがありました。
リーダーを務めていた北川暉くんが脱退となりました。
コロナ禍で思うように活動できず、今後の話し合いをしているときに本人から申し出があったそうです。
暉くんは、私の印象にはなってしまいますが日プの時から真っ直ぐ信念を貫き通すイメージがありました。BUGVELの個性的なメンバーの中でもしっかりとリーダーとしてまとめあげているのがインスタライブとかでも見受けられて本当にしっかりした人だなと思っていました。
だからこそ、この決断も簡単に下したものではないことは確かです。周りの人の説得もあったようですが、自分の信念をきちんと貫いたんだろうななんて思いました。
BUGVELとは違う道を今後歩むことになった暉くんですが、どうか幸せに過ごせますように。
今後の活動に関してはわかりませんが、応援しています。
また、ドリパスに所属し続けるのかも今はわかりませんがソロでもいいから活動して欲しいです。(脱退としか記載されていないので、、、)

そしてそんな5人となったBUGVELですが、
BUGVEL DEBUT SINGLE「bad guy」
が2022年3月30日にリリース決定!!
詳細は後日発表とのことですがさらに嬉しいことに、
DEBUT SHOWCASEが決定しております。
日程
4.1 Zepp Diver City
4.10 Zepp Namba
f:id:kntr15arch:20220129221939j:plain
現在のところの詳細は下記のURLからどうぞ! https://t.co/XP4xbvk1r4
ちなみにグノくんに関しては合流できたらっていう感じなんですかね?読み取るとそんな感じの記載でした。
5人集まれること心から願っております。

暉くん、そしてBUGVELの件は1つの記事にするかとても迷っていました。
ORβITのブログではあるので、ORβITの動きがあったときに一緒にお伝えする形で収めることに致しました。
ドリパスに所属するメンバー全員の幸せを願っています!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ