安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

2022年、あけましておめでとうございます

まずは皆様2022年になりました!
あけましておめでとうございます。
昨年はORβIT、そしてドリパスのメンバーのおかげで非常に幸せな時間を過ごせましたね。
EαRTHの皆様も本当に本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。


2022年を迎えドリパスから写真が届きました。
ORβIT
f:id:kntr15arch:20220101180812j:plain
HICO
f:id:kntr15arch:20220101180849j:plain
BUGVEL
f:id:kntr15arch:20220101180911j:plain
どのメンバーも、グループ自体も輝く2022年になりすように。
ORβITは2021年の年末は休養となりましたが、年始から活動自体は再開予定。
まだ完全に再開は難しいかもしれませんが、元気なメンバーがそれぞれ更新してくれることは増えるかもしれません!
また7人でのステージが見られますように。
また、ポップアップショップも詳細は不明ですが決定していますし楽しみは続きますね。
HICOとBUGVELはタイでのイベントにリモート出演が決まっております!こちらも何時に出演か詳細わかりませんが楽しみがありますね~


そしてヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220101181706j:plain
ヨンフンくんから昨年のお礼と、新年の挨拶が届きました
本文は韓国語だけでなく日本語でとても丁寧に書いてくれています。
お家からの眺めなのかな?
写真はよくわからないですが、更新してくれるヨンフンの優しさに感謝です。
f:id:kntr15arch:20220101181841j:plain
コメント欄ではあけましておめでとう
って書いてます!
ヨンフンにとっては人生において大きな変化が訪れるであろう2022年。心身ともに健康に、ヨンフンが帰ってこられる場所を守り続けられるようにEαRTHもドーーンと構えて待ってます。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ