安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

BUG潤VEL

ドリパスのアカウントより供給がありました!

f:id:kntr15arch:20210126205338j:plain
真ん中にはORβITの上原潤くん
BUGVEL(左から)來良、港人、マヒロくん、暉くん

先日のビハインド動画のとき
このメンバーで潤くんのハマってる?ポーズさせるやりとりありましたよね
その時に撮影したであろう写真になってます
4人が黒衣装だということもあって
潤くんは衣装白くて真ん中だし自然と目が行きまね~
でも立ち位置や衣装だけが理由ではないですよね
そう、顔面よ、そして姿勢よ
なんかどっしり構えたお兄ちゃん感がすごいのよ
まぁ実際お兄さんなんですけどね!!年齢的に
潤くんはドリパスで唯一の日プ組とプエク組に入れる人なので
混在したグループであるBUGVELと並ぶと安心感すごいんですよね
なんてったってマヒロと潤くんの仲は安定ですし!

色々相談にのってくれる潤くん、、、はい、頼れる男よ

ところで、このBUGVELメンバーの髪色の派手さは改めて見るとビックリしますよね
似合ってるからすごいけど!いないけど倖真もピンクですしね(グノくんは髪が何色なのかわかりません😭😭はやく見たいな~)
そんな中で黒髪の來良がめっちゃ目立ちません?
派手髪が多いと逆に黒が目立つということを
彼らを見ると思いますね~
総じて皆似合ってて皆良いので完璧!!

いつか潤くんと港人のラップ共演を拝みたい!!

また、SHIBUYA TSUTAYAさんから


発売3ヶ月前にも関わらず1階という目立つ場所に掲載していただけてるという
ありがたいお知らせが届きました!!
予約される方は要チェックですね
何より、これから発表される特典も気になるところです

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ