安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Kstyleインタビュー/ドリパスを360度で堪能

f:id:kntr15arch:20210129205844j:plain
Kstyleさんにて、インタビュー記事が掲載されました!
毎度毎度お世話になっております
幸せです~
https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2161349&articleNo=2161349&__twitter_impression=true
記事は上から飛べますよ~
今回も写真盛り沢山、インタビュー記事はもちろんボリューミー
素敵な7人でのエピソードが満載です!
何よりも今回は7人で揃ってますからね
Kstyleさんの9周年お祝い動画の衣装と同じですね!!さすがに動画撮って終わりはないだろうしな~とは思っていましたが
本当にインタビューもしていただけていたっていう喜びもあります!!
またしてもポラロイドのプレゼント企画もありますので
該当ツイートのフォロー&RT、お忘れのないように!!
f:id:kntr15arch:20210129201526j:plain
7人での写真はやはりいいですよね~

今回のインタビューでは
7人でいるときはどのように過ごしてるかを教えてくれましたが、少しの期間だけでも7人で楽しく過ごしたのだな~とわかって微笑ましくなりましたね
料理を作って食べてるエピソードや
映画を見たエピソード
に紛れて、安藤くんのただ北斗の拳についての話をしてるのが可愛すぎて笑えました

外国語の勉強については
お互いが実用的な母国語を教えあってる微笑ましいエピソードかと思いきや
お互いが悪い言葉を教えあうエピソードでしたね
それぞれが何という言葉を覚えたり、教えたりしてるのかはインタビュー記事からチェックしてくださいね☆

そして、デビュー当日についても聞いてくださってますが
やはり彼らはCDショップ巡りはしていましたが
当日ですら練習していたようです
潤くんが、今日デビュー日だ!っていう気持ちはあったけど、変わらずハードメニューで寂しかったって言ってるんです。
次のミニアルバム発売日にはドーーンと何か出来たらいいね、、、って思っちゃいました
出来れば7人でいれたらいいな~

興味深かったのは
自主レーベル、自主制作であることの苦労と
それによって生まれたもののエピソード
自主だからこそ強く感じる周りのスタッフさんなどのサポートへの感謝の気持ち
そういった私達EαRTHだけじゃ知ることのできない話が聞けるのはありがたいです。

今回はグループに別れてのショットがありました!!
ヒチョ、駿弥、潤くん、ヨンフンの4人
f:id:kntr15arch:20210129203638j:plain
安藤くん、優心、ユンドンの3人
f:id:kntr15arch:20210129205323j:plain

可愛いんだよな~かっこいいんだよな~
ちなみに、全員集合は全て安藤くんがセンターなんですけど
全部もれなく好きすぎました
9周年動画と同じ並びでしたもんね
って思ってたら
f:id:kntr15arch:20210129205818j:plain
これだけ何故か駿弥と潤くんが入れ替わってる!?笑
とても気になる~
何があって変わったのでしょうか

ドリパスのアカウントから供給です!!
駿弥くんが撮影してますが
駿弥くんの手を中心にドリパスの仲間達が囲んでおります
グノくんは参加できてないのでいませんが😭😭彼らを一気に堪能できる最高のアングルや~
自分もドリパスの仲間になったかのように錯覚できる?かもしれません!!笑
動画になってますので、ツイートから確認してくださいね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ