安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Kstyle vol.2/シンプルに7人でいる/優心潤くんの投稿

Kstyleさんのインタビュー記事
早速Vol.2きましたよ~
https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2160497&articleNo=2160497&__twitter_impression=true
今回はフォトの詰め合わせ集もあります!!
https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2161359
まずは見てください
もう、涙なしでは見られなかった

2月9日の結成からの話は
コロナ禍で会えないというデメリットはかなり大きいことはもちろん伝わってきてますが
このインタビューではメリットも伝えてくれてるんですよね
メリットっていう言葉が適してるのかはわからないけど
それによってさらに仲良くなれたって変換できるマインドは大切だと思います
あと、私はORβITじゃないけど
この世界の発展は本当にありがたいな~と
テレビ通話とか当たり前になった時代に感謝ですよ

人生のターニングポイントについてメンバーが語ってるんですけど
推しの安藤誠明くんが数々のオーディションに落ち続けてたことが本気で理解不能なのは置いといて、
「これに落ちたら終わりにしよう」って思いながら、諦めずに受け続けてくれたから日プで私は安藤誠明くんに出会いました。というより安藤誠明くんをたまたま見付けたから日プに辿り着いたが正しいんですけどね
これで終わり!!ってされてたらORβITにすらなってなかったわけですし
今の私の生活はなかったわけですよ!!!ありえないじゃないですか
感謝ですよ。推しの諦めの悪さに感謝です
それと同時に、「これに落ちたら終わりにしよう」と参加を決めたオーディション、、、再び私らの力不足で落としたという現実を思い出し辛くなりました。
メンバー全員が、この出来事がなかったら今がないのだな
って思うと感謝しかないです
正直、知らなかった話だらけだったので
インタビューって本当にありがたいな~って、、、どんどんインタビュー受けてほしいな

とにかくライブしたい話や、ヨンフンユンドンの昼夜論争もおもろいです。
ぜひ見てくださいね!!
今回も写真が最高なので
f:id:kntr15arch:20210130222841j:plain
いや~こりゃ平和な世界よ!!
好きすぎる
f:id:kntr15arch:20210130222925j:plain
はぁ、なんという顔面が強い世界よ
なのに優しい空間、、、いとうつくしゅうていたり
今回はソロショットもございますので
絶対に記事にとんでくださいね?(脅迫じゃないですよ?おすすめしてるだけです)
ちなみに、Kstyleさんのインスタアカウントがありまして
未公開写真あがってます


こちらから確認できますが、
どうしてもお気に入りすぎるのでこれだけは!!
f:id:kntr15arch:20210130224017j:plain
可愛すぎない?
私の好きなユントモが腕相撲してるみたいなシーン
安藤くんが負けてる構造ですが、安藤くんの顔も、驚くユンドンも可愛いし
真ん中で勝負を見て楽しんでる優心も可愛い
ガチでやったら安藤くんが強いんだろうな、、、そもそもガチでやったら握力でユンドンの手がヤられてそう、、、笑


そして、ルビスポも7人!!
このインタビュー日に撮った写真のようです
f:id:kntr15arch:20210130223118j:plain
入り口にあったLINEのキャラクター達と写真撮ってるだけなのに可愛すぎるし
7人のこういう普通の写真が珍しすぎて、、、
だっていつもはガッツリ撮影中のオフって感じのしかないけど
今回は素の感じだから(言うて、撮影後だけどね)
笑いすぎてたようで、虚無ってるメンバーも若干いますし
何より安藤くんは余所見してて
それも含めてかわいいいいよおおおおおおおお
どぅああああああ
インタビューの余韻が残ってるので余計色々想って勝手に愛しさ爆発してます

そして、優心くんがInstagramを更新
f:id:kntr15arch:20210130224224j:plain
かっこいい優心!!
よっ
っていうコメントだけなのもいいですよね
日プのseason2の練習生の公開日が今日で
話題になってるなかでの更新ですが
S2ばっかり見てんなよ?みたいな力強さを勝手に感じました

そんな中で、さらに潤くんもInstagramを更新
f:id:kntr15arch:20210130224453j:plain
いやぁぁぁあ!!かっけええええ
優心でやられてたのに5分後にこれがきたんですよ??
絶対にS2見てんなよっていう無言の圧力じゃない?
って思いました
f:id:kntr15arch:20210130224507j:plain
この髪型と髪色かなり似合ってますよね
大正解だと思います
そして目が大きくてうらやましい、、、
潤くんも優心に対するように
Hi
っていうシンプルなコメントです
貫禄ありますよ~

ちなみに、S2は私は見ません!!(前も言ったかもしれませんけどね)
顔だけはちゃっかり確認しましたけどね笑

私はこれからも永遠に安藤誠明1pick!!
だってこれよ?


こんなん大優勝や!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ