安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤くん再びインスタ更新とオンラインサイン会

なーんと!!安藤くん
Instagramを今日も更新してくれました!!
もう嬉しい!!本当にこの怒涛の更新ラッシュすごいよ
どうやらオンラインサイン会が楽しみなのか、早起きしちゃったらしいですよ~(遠足前の子供みたいにって、、、例えが可愛いんだよな~)
髪型に困ってるようで、髪をおろしたほうがいいか、あげた方がいいかEαRTHにきいてくれてるんです
なんとなんとなんとなんとなーーんとーーー!
2パターンの写真つきなんです
f:id:kntr15arch:20201227153802j:plain
あげてる写真は、スタイリング中なのか前髪にピンがついてる!MVの白衣装ですよね~
加工感がなくてかっこいいし、やっぱり健康的な肌色が安藤くんには1番だな~と!
あげてるスタイルが1番さ!
f:id:kntr15arch:20201227153826j:plain
えっ~!完全に1枚目で前髪あげてる方だ!って思ったのに
揺らいだわ、、、
下げてるのも好きすぎる
てか、80's Americanのとき結構自撮り撮ってくれたんだな~って嬉しいよ
しかもいつもより、気張ってない感じがちょっと彼氏感漂ってる、、、なんだろうね転がってるように見えるからかな?一緒にいる感じがして、、、きゅん

で、、、どっちも選べない、、、無理ってなりました
おろしてたら可愛いし
あげてたらかっこいいんだよ
どっちの安藤誠明も選べない
f:id:kntr15arch:20201227171013j:plain
しかし、優心くんは
おろしてる安藤くんがいいようで!!
sageともって!
そんな優心に返信してるんですけど
爆笑 うまいな
って😂😂そんなにおもしろいか?笑
可愛いですのぅ、二人まとめて愛しい

そして始まる前にルビットくんが安藤くんの写真をくれました
f:id:kntr15arch:20201227230628j:plain
うっ!!心臓に!!
かっこよすぎる、、、
そして何よりも髪型に関してどっちも選べなかったというよりは
どちらも採用して半分おろして、半分あげてくれてるのよ
死んじゃう!!優しさ、配慮がね、、、神様なのよ
この少し斜めになってる角度愛しいし
首と顔の大きさ変わらないの愛しいし
安藤誠明がめちゃくちゃ愛しい!!

そして、終わってからも写真が!!
f:id:kntr15arch:20201227231126j:plain
心なしか、最初より表情が柔らかくてかわいい
髪型をわざわざ後半から変えてくれたようで
二度楽しめて幸せです
レポで髪おろしてた!っていうの見たときは、セット崩れちゃったのかと思ったけど
どちらも好きだという意見に寄り添ってくれたみたいで、、、えっ?神様天使様なんなの安藤誠明様
ってなりましたよ、、、😭😭尊い
このかわいい口角、一生見てられる


レポみると、
『さん付けか、ちゃん付けどっちがいいですか?』的なことは必ず聞くことに決めてたみたいで
まさに誠実&健気で愛しかったな~
安藤くんは動物とかの話ももちろん多かったけど、食べ物の話や福岡関連、あとは魚のこととか話題が豊富でしたね
振った話題に食いついてる安藤くんがあまりに可愛い😍
意外にも、セリフとか恥ずかしがって最終的にやる!ってわけではなく、すごい回避能力で配慮しながら絶妙にかわしてた気がします笑
安藤くんの中でウィンクは全然出来る範囲なのだと改めてわかりましたよ!ウィンクで回避結構してました(普段から目がよくないからか、片目瞑って画面見てるときとか多いから躊躇いがないんでしょうね!)
あとは、想像がつくいつもの優しい相槌ね
受け答えが誠実で、それでいて明るくて
まさに安藤誠明
それでいて、意外と自分のこと好きって言ってくれることを喜んでる感じがしました!1番好きかとか、過去形になってたりすると今は?ってなったり、、、可愛い、、、
言っとくけど、私は安藤誠明が1番好きやで!?(聞かれてない)

正直めちゃくちゃ堅くなったりして
空白の時間とか出たりしちゃう?とか心配してましたが
もともと安藤くんはお喋りさんだし心配いらなかったですね
安藤くんのレポ、最初は実際見るとなると無理かなとか思ってたけど
知らないこととか、知ってたけど再確認できたこととか沢山あって幸せな気持ちになりました!
より一層安藤誠明という一人の人間を知ることができて嬉しいし幸せなことだな~と感じました

ORβITのオンラインサイン会はこれにて終了
参加できた幸運なEαRTHも沢山のお裾分けありがとうございました!
そして参加できなかったEαRTHの皆が
いつか必ず参加できますように、、、♡

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ