安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

おはぴす駿弥

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210131180150j:plain
この素敵な写真で駿弥のコメントが

おはぴす。メガネ曲がった。

ってなんかシュールじゃないですか?
おはぴすって超可愛いしな(おはようって意味ですね。朝投稿してくれてました😂😂私の投稿が夜になってしまって違和感だらけになってしまいましたね)
駿弥の、いってぃー(忙しい)とかそういう言語私は好きっす。

髪の毛がどういう状態になってるのか気になります
髪色もどうなってるんだろ~!!
おしゃれなグラデ??
ちなみ、メガネ曲がったって言ってますが
写真見る限り曲がってるように見えない~
というか、顔がいいんよ。

昨日の上原潤くんのInstagramに大澤駿弥くんがコメントしてました(投稿してから追記しました!すっかりいれるの忘れちゃってました)
f:id:kntr15arch:20210131234930j:plain
潤くんがHiってやってるところに
ITと駿弥くんがコメント、、、謎、、、謎が多い
あわせるとHIIT高強度インターバルトレーニング
以前めちゃくちゃ話題にあがってたものなので
そうなのかな??って思ったんですけど
どうだろ~わかりません!!笑


明日は2月1日
そうです。
ORβITが動き出した初めての日
宮島優心くんが先陣を切って私達の前に再び降臨してくれた日です。
優心の単独動画がYouTubeにあがりましたね。
まだこの時は、この先に誰が続くかもわからず、そもそも優心自体が何を発表しようとしてるかさえわからない状態でしたね。
当たり前ですが、推しである安藤くんが同じメンバーとして発表されることなんて想像もしてなかったし期待もしてなかったな~
次の日駿弥が出てきてからは話は変わりましたけどね!!

明日からのORβITも幸せであれ!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ