安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

JAPAN EXPO THAILAND2022に出演決定!

ORβITの公式よりお知らせがありました!
2022.01.21~23に開催される
JAPAN EXPO THAILAND2022
こちらに、ORβITの出演が決定!
※リモートでの出演
f:id:kntr15arch:20220103224828j:plain
このイベントは既にHICOとBUGVELの出演も決まっており、ドリパス勢で出演決定するという嬉しい出来事!!
どういった形で出演するか、また私たちがどうやって見ることが出来るのかなど
わからないところが沢山ありますが、今後わかり次第お伝えできればなと思います。
こういうイベント系の出演は、ORβITも初めてなので本当に本当に楽しみ!
さらにそこにはドリパス勢が集結してると思うとワクワク止まらない~
有料でも無料でも、見れるのであれば見ます←

新年になって、まだORβITはヨンフンのInstagram投稿以外、動き出していなかったので
この嬉しいお知らせは本当にオアシスとなりましたね!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ