安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

駿弥はバグとミーグリするし、ユンドンは会う約束してくれた

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに昨夜降臨しました!


動画になりまーーす!
昨日のBUGVELの東京公演後
駿弥はこっそりとお疲れ様ミーグリを開催してたみたい。
ゲリラにも関わらず表情管理が出来てるバグメンに驚く駿弥かわいい😂😂
來良、こーしん、港人、マヒロ、グノくんの順番ですよ。
グノくんだけ、お疲れ様じゃなくてお疲れ様です
なのがツボです。お疲れ様ですって返事するグノくんもイントネーションがつられてて可愛い。
ゲリラ感を出すためかスピーディーすぎる剥がし行為が本当にジワジワくるし、駿弥が一番大変そうなのもジワジワくる。
ずっと存在してる駿弥はもちろんのこと、来る人来る人全員イケメンなの本当にすごいわ。

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220402211321j:plain
f:id:kntr15arch:20220402211346j:plain
良い週末すごしてるよ~ユンドン。
なぜならBUGVELが沢山の人達を幸せにする活動してくれてますからね。
もちろんORβITのメンバーも昨日から盛り上げてくれてるし。
6月に会いましょうって言葉が本当に嬉しい。
当たらなきゃいけないのは前提だけど、直接会えるんですよ。
遂に私たち直接会う約束してるんですよ。
6月に会いましょうだもん。
絶対に会うよ~会いに行かせて~!!
ピースしてるノーマルユンドンも激可愛いんですけど
フードをギュッとして収まってるユンドンが超絶可愛い件について、、、
以前、安藤くんもやってたけど本当にイケメンがやるこれこそまさにキュート。
あぁ、早く会いたい。
何回も言うけど、6月に会いましょうだからね!!

宮島優心くんのマギ関連です。
https://cho-animedia.jp/article/2022/04/01/31900.html
超!アニメディアでインタビュー記事が載っております。
こちらは優心と猪野さん。
アニメディアということもあって、アニメに関する話題も出てきてます。ORβITメンバーのエピソードも少しですがあるのでぜひチェックしてください。
https://25news.jp/?p=74191
2.5newsにもインタビューが載っております。
こちらは優心と猪野さん、そして演出の吉谷さんです。
演出面などの話が出てくるので今までのインタビューとは少し違ったような内容もあって見所いっぱいです。

そしてドリパスの公式Twitterに昨日の集合写真がアップされました!
f:id:kntr15arch:20220402213136j:plain
うわぁぁぁあ
めっちゃ素敵な家族写真。
古家さんも写ってくださってます。本当にドリパスの父です。
ORβITとヒコが白に対して
BUGVELと古家さんが黒という
真逆コーデが集合写真で活きてきてます←え?
BUGVELのメンバーの表情が本当にイキイキとしてて
見てるだけで昨日の余韻が迫ってくる気がします。
ヒコもBUGVELも、そしてORβITも
皆で支えあって
皆で道を進んでいきたいね。
6月までにはここにユンドンも合流します。
グノくんが合流できた喜びから、さらなる喜びに続きますね。
ヨンフンヒチョの帰る場所もさらにあたためていきたいですね。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ