安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

駿弥と優心の関係性

本日のルビスポです
大澤駿弥くんの写真とスポですが
実質、大澤駿弥くんと宮島優心くんのスポですね☺
優心にちょっとしたお使いを頼んだって、、、なに頼んだんだろう~って気になりますけど
それ以上に『初めてのおつかい』のテーマソング歌う駿弥もかわいいし
何度も振り返りながら出かける優心も可愛いやん!!ってなりましたよね。うん。
f:id:kntr15arch:20210505215001j:plain
かわいいかわいいかわいい!!
森の中でちょこんと座る駿弥
って感じでスゴい可愛いです
なんかジブリの世界にいそうじゃないですか?
微笑ましいのよ
ここに優心いたら完全にとなりのトトロになりそう笑
f:id:kntr15arch:20210505215014j:plain
そんなこと思いながら2枚目見たらこれよ
えぇ??儚いよ~
今にも消えちゃいそうだよ~
駿弥いなくならないでよ~
って声が出そうになりましたね
だってなんか発光してるもん、、、
なんか意味わからないかもしれませんが
この崖みたいなところから生えてきた駿弥というキノコ
っていう設定で見ると儚さとは違った可愛さも生まれてきました。
つまりなんかジブリ気分で見ちゃいます(キノコ生えてくるジブリとか知らんけどね笑)(ジブリそんなに詳しくない笑)

余談ですけど、日本組だとどうしても
上原潤くんと安藤誠明くんのクユズ、ケバブボーイズがペアにされるので
自然と駿弥と優心がペアになる印象です
いや、もちろん潤くん、安藤くん、駿弥、優心それぞれが仲良いんでしょうけどね。
しかしながら、クユズが仲良し!!ってだけじゃなくて
こちらのマンネの二人も仲良しなのが本当に癒されるんですよ
どちらも仲良いからこそ
明らかに仲良し!!みたいなエピソードが他から出てもなんとなく安心して見てられません?
孤立してる?とか考えなくて済みますし。
もちろんORβITは7人で奇数なので
どこかしらを切り取れば一瞬1人になる人はそりゃ出てくるとは思いますけどね!

今日はこれ以上の供給はなさそうなので
また明日、供給があればお会いしましょう!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ