安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤誠明、遂にコーディネートを披露

ORβITの公式Twitterに安藤誠明くんが降臨!
f:id:kntr15arch:20210506175148j:plain
靴を軸にカジュアルにコーディネート
私服ですって!!え?え?かっこいいいいいい
オシャレは難しいけどCONVERSEの靴がかっこいいから
なんでもかっこよくなるんだって
はい?なに言うてる
もちろん、ORβITがモデルに起用されてるCONVERSEのこちらの靴がかっこいいことは認めますが
なに言うてる、、、
君自身がかっこいいんじゃ
かっこいいから安藤誠明は何してもかっこいいんじゃ
何着てもかっこいいし、何履いてもかっこいいんじゃ
てか風によって髪の毛がなびいてる~かっこいい~
マスクしてるけど、見えてる部分全てがかっこいい~
そしてふくらはぎの筋肉ヤッバーーイ
ふくらはぎのコンテストでグランプリですね
うん!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ