安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

7人でいる、ただそれだけなのに

本日のルビスポは
7人のオフショです😭😭😭
昨日の記事にて追記にはなってしまいましたが
7人で写っている写真がInstagramに公開されたことをお伝えしましたが、、、
ルビスポも7人
f:id:kntr15arch:20201216231355j:plain
昨日のショットはしっかりとしたショットだったので
今日のは本当にメンバー全員の素の可愛さが出てるよ、、、
まーじで
尊いんですけどおおおおおおお
最年長ヨンフンはマシュマロを両端の口に加えて本当に面白い人や😂😂
そんな最年長を小脇(小脇ではない)に抱えるユンドンの顔が愛しい
ゆごの愛くるしさ世界一すぎるし、その隣のヒチョの幸せそうな顔は何!?(ゆごの隣キープできたから?)
潤くんの缶片手に爽やか笑顔、、、CMですか??
そして安藤くんは安定にピサの目の前を陣取って、ピザ片手に撮られてますよ😋かわいい
そして駿弥のこの表情!!舌ペロリさいこーーー!!
何だろう、この多幸感
トレカ楽しみだな~(まずは購入しなきゃ)


そしてー!!
安藤くんのお誕生日が近付いてます~
ドキドキします~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ