安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

トレンド入りした《しゅなぴたゃん》

当日中に更新出来なくてごめんなさい~
昨日のルビスポは大澤駿弥くん!(潤くんも写ってる)

f:id:kntr15arch:20201109064411j:plain
めちゃくちゃ出退勤写真でビックリしました!
EαRTHの中でも話題になりましたが、韓国アイドルには必ずといっていいほど存在するマスター制度。
めちゃくちゃ大きなバズーカ大砲のようなカメラを抱えて高画質で撮る方たちなのですが
公式ではないけど、マスターが撮った写真や動画がアイドルの人気をあげる力になることが立証されているから黙認されてるような存在ですよね。アイドル自身も認知してカメラ目線することとかもありますし。
そんなマスターさんが撮ったような写真ですよね~
ピカピカの車から大澤駿弥くんが降りようとしてます。
そして後ろには上原潤くんがいます。
駿弥くん、黒マスクに丸メガネ。芸能人感がすごすぎる~まぁ、デビューこそまだですけど(まもなくだけど)もはや実質芸能人ですから当たり前なのかもしれませんけど。
f:id:kntr15arch:20201109065143j:plain
そして、2枚目も大澤駿弥くんと後ろ姿の潤くんもいますが
そんな潤くんが肩に手を置く人が!!
バグベルとかドリパスメンバーなのかもしれませんが
日プに参加していた大川くん説もあります(MVにスペシャルサンクスとして名前がありましたし)
いずれにしてもORβITが色々な人と関係性を保ちながら仕事出来てるのなら何よりですよね!
すっかりアイドル、、、かっこいいし可愛い!プライベート感もあって最高の写真ですね

そしてルビスポのスポ内容
しゅなぴたゃん→大澤駿弥くんが自分のことを最近そう呼んでるようです。これが大反響で見事トレンド入り!非常に言いにくいっていうか、言えなくない?ぜひ今度音声で発音教えて~しゅなぴたゃん!
そしてそんなしゅなぴたゃんが潤くんのことたまに「上原」って呼ぶのも想像つきますね!仲良しで何より!!


ルビも言ってますが、ただ前に前に進もう。
11日のデビューまであと2日。
素敵なデビュー前を楽しめるのもあと2日!

デビューまでに100万回再生目指してます
ぜひまだ聴いてない方など再生してみてください~ハイクオリティーですよ



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ