安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

朝から緊張してる駿弥くんのオンラインサイン会!

今日は大澤駿弥くんのオンラインサイン会!!
なんと、朝から駿弥くんは緊張してるようで、、、
準備OKといいながらも、緊張した面持ちなのかな??って思ったら、、、
f:id:kntr15arch:20201223195247j:plain
爆イケやんか~!!
あの、私今までの駿弥くんの中でもだいぶだいぶ上位に入るくらいビジュアル好きなんですけど~
駿弥くんが前髪センター分けって珍しいですよね?
髪型も似合ってるし、何よりやっぱり大澤駿弥といえばアイメイクっすよ。
アイシャドウがお似合いです、、、素敵
てか、なになに?
昨日の潤くんと同じように片方の口角あげてるんですけど、、、
オンラインサイン会前の自撮りはそうするって決めてるの??
ま、二人ともかっこいい!!ってことだけはお伝えしたい。

昨日の上原潤くんのオンラインサイン会が無事に終了し、
沢山の潤くんとのレポに心が潤いまくりました~
今日も大澤駿弥くんのレポ待ち~ってずっと待ってたんですけど、、、
1時間経って愛嬌してもらったっていうレポのみでTwitter民が参加者の安否を心配するという謎のおもしろ現象が起きてて笑いました😂😂駿弥くんにやられてしまってるのですかね?って

徐々にレポあがってきてますが、駿弥くんは字もかわいらしい字だし綺麗で読みやすいですよね。
サインにメッセージとか、絵のリクエストも多いようで
短時間で要望に答えられてるのがすごいな~と思いました!!
それこそ、サイン飾りたくなりそうな色紙になってそうですよね😍
あとは、結構ファン側が大澤駿弥にちなんだものを用意してるパターンが多い気がしました!
それに対して駿弥くんが反応してるな~という印象です!
駿弥くんは受け答えが優しい!!なんかとにかく優しいってレポ見て思っちゃいました~
やっぱりレポは心を潤してくれますね
ラーメンとか拳とか食べてるEαRTH沢山いるので、レポもおもしろいですね😂😂



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ