安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

乗っ取られたルビットアカウント

今日のルビスポは
どういうことかテンションがちょっと違うんですけど~っていう文面からスタート😂😂
この後、どんどん事件は進むので
ぜひ最後まで見てくださいよ、、、笑

はーいアースベイビーちゃんっっっ💕
撮影も終盤!!!ダンスシーンもぎゃんばれっぎゃんばれ💦💦💦
このきゅりゅんきゅりゅんおできょちゃんっっ
ユニバースの無重力空間で前髪がinto my UNVERSE❤️
んーきゃわいいっっ!
→これ確実にキャラ崩壊してるし、多くのEαRTHが体調とか心配したりしててめちゃ笑いました
明らかに誰か他の人格現れただろって思ってたんですよ

そしたらツイートが続きまして

ぎゃー!!!!
RβITの📱が奪われた!?!?!?
大変!大変!!!!
犯人は誰べいびーちゃん???
さぎゃしぇさぎゃしぇ!!!!💦💦
→って!やっぱりそうだよね?
犯人誰や~
f:id:kntr15arch:20201102231944j:plain
写真見る限り多分大澤駿弥くんなんですけど~
ルビがやってると心配になるけど
しゅなだと可愛いって素直に思ってしまう~かわいいやん
ぎゃんばれぎゃんばれって!!笑
これが世の中の現実よ、ルビット←
ま、駿弥だとわかっても
EαRTHの大多数は大澤駿弥疲れてない?大丈夫?って心配してる方は結構いましたけどね、多分可愛いって無条件に愛でるの私くらいかも😂😂笑

最初のツイートに
#某大人気韓国ドラマの大企業の息子に激似と話題
ってあったんですけど
しゅな自分でツイートしてると思うと笑うよね
f:id:kntr15arch:20201102232016j:plain
でも、この写真あり得ないくらいかっこいいよ!しゅな~
恐らくですけど、海外で○○に似てる!!って話題になったらしいんですけど
ちょっとその方存じ上げなかったのと、複数名いるので断定できないんですよね~
ただ、そういう話題にすぐ気付ける大澤駿弥くんは
絶対にエゴサしまくってると思いますわ
だから、言います!!大澤駿弥くん、君はかっこいいぞ!!
あとね、おでこ本当に綺麗すぎる~


そして2枚目は
f:id:kntr15arch:20201102232425j:plain
日本組のダンスシーンでの黒衣装!!
4人の姿を拝めます~
左から
宮島優心、上原潤、安藤誠明、大澤駿弥です
ほらさ、MVは影になっててほとんど見えてないので
まーじかっこいいよ!!
4人ともすごい似合ってるよね、黒衣装
そして私の推し、安藤誠明が裏ピースしてて尊い
ちょっと気だるそうな表情に見えるのはフィルターとか加工アプリのせいでしょうか?それもそれで凄い好み、、、

とまぁ、続いたわけですけど
先ほど
大澤駿弥くんがストーリーを更新しまして、、、
f:id:kntr15arch:20201102233323j:plain
自首しとる😂😂
ハロウィンのORβITメンバーによるFCシャッフルコンテンツ企画で上原潤くんのラジオコンテンツを乗っ取った駿弥くんの
シュナジオ
どうやら味をしめたんですって
許します!!今後も乗っ取っていいよ~
そしてルビットのヘアバンド本当に可愛い~最高!!
ちゃんと自分で自首というオチまでつける駿弥くん
君は出来る子ね!!
そして白髪っぽいんだけど、、、なに??かわいい
何のために染めたのか~勘ぐってしまうね


あ、こっそりORβITのUNIVERSEのMVの記事
固定記事にしておきました~
これで多くの人がたどり着きやすくなったらいいな~
↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ