安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

SHIBUYA TSUTAYA ORβITメンバーからメッセージ

SHIBUYA TSUTAYAさんにて
ORβITのメンバーからのメッセージが掲載されてるのはご存知ですか?
実は掲載されているものとは別に渋ツタさんはもう1枚各メンバーメッセージを所持していたようで
毎日投稿してくださっていました!
ティーザー公開順に載せてくれてましたね!!
私も実際に行って撮ってきた写真があるので載せますね~

①HEECHO
f:id:kntr15arch:20201109163419j:plain
f:id:kntr15arch:20201109163441j:plain
シンプルな文がヒチョらしいですよね~
f:id:kntr15arch:20201109163549j:plain
未公開分
ヒチョに言われたら聴くしかないやんね!!(言われなくても聴くけど笑)

②JUNE
f:id:kntr15arch:20201109163720j:plain
f:id:kntr15arch:20201109163749j:plain
ラップ頑張ってつくったって!素敵なラップ楽しみだな
f:id:kntr15arch:20201109163920j:plain
未公開分
買って後悔させないと豪語できる強さよ!!私は後悔しないよ

③YUGO
f:id:kntr15arch:20201109164026j:plain
f:id:kntr15arch:20201109164050j:plain
アルバムのメッセージってよりEαRTHへのメッセージなのが可愛い!!
f:id:kntr15arch:20201109164130j:plain
未公開分
沢山の人がすでに幸せになってるよ~😭

④SHUNYA
f:id:kntr15arch:20201109164252j:plain
f:id:kntr15arch:20201109164313j:plain
本当にセンスよいし絵もうまい!かわいい~個性と夢の詰まった最高の贈り物ですね
f:id:kntr15arch:20201109164418j:plain
未公開分
ササッと描いたであろう惑星もうまいからすごい。ぜひ!ききます!!

⑤YOONDONG
f:id:kntr15arch:20201109164542j:plain
f:id:kntr15arch:20201109164606j:plain
待ちたかったから待ってたんだよ~ありがとう!!
f:id:kntr15arch:20201109164651j:plain
未公開分
私らEαRTHも会いたい~ユンドンに会いたいよね

⑥TOMO
f:id:kntr15arch:20201109164757j:plain
f:id:kntr15arch:20201109164821j:plain
安藤くんのこのアルバムに対する絶対的自信を感じる強気な文と✊ヨシの破壊力が話題になりましたよね~
f:id:kntr15arch:20201109165048j:plain
未公開分
猫の絵が絶妙すぎて可愛い、、、個性がここにも詰まってるもん、、、アルバムはとんでもなく詰まってるんだろうな

⑦YOUNGHOON
f:id:kntr15arch:20201109165226j:plain
f:id:kntr15arch:20201109165251j:plain
しあわせじんせいが話題になった可愛すぎる~そしてあいしてるも最高
f:id:kntr15arch:20201109165324j:plain
未公開分
あざす!!かわいい~そしてこれからももちろんずっと愛しますよ~

渋ツタさんの素敵なメンバー紹介文も最高ですよね。
愛がつまっててとても素敵です。
あまりに素敵で、メンバーのメッセージも最高だったので単独記事です💜
明日、渋ツタさんでフラゲできるの楽しみだな~



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ