安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

コラボカフェ最終日

今夜もスペシャプラスさんから動画が届きました!!
ユンドンくんがヨンフンくんになりきってます😌


想像以上のクオリティーで笑いました
駿弥レベルじゃないですか?
ORβIT皆レベル高くない?
普通にヨンフンにしか思えなくて私もプロかと思ったよ←
話の展開っていうか、あっちこっち話題行く感じ?
愉快な感じもヨンフンらしいよ~
もう終わりかな?思ってるとまだ真似してて長尺。
いいぞいいぞもっとやれ!!ってなりましたね~
そして、さすが長年の仲!

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211129205403j:plain
f:id:kntr15arch:20211129205325j:plain
これで赤髪のヨンフンセルカは終わりなのかな??
それっぽいこと書いてあるけどそういうことなのかな?
あっという間に赤髪期間も終わってしまったんだろうし、それでもこんだけ撮ってくれてたのありがたいよ~
あとカラコンもとってもよく見える写真ですけど
こんなに色素薄い水色グレーみたいな色なんですね!
赤い髪と共に、毛根は終わってないといいね
いや、禿げてもヨンフンは愛されますけどね!!笑
あと、睫毛もカラコンに色合わせてる?

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20211129222435j:plain
f:id:kntr15arch:20211129222450j:plain
f:id:kntr15arch:20211129222507j:plain
f:id:kntr15arch:20211129222520j:plain
安藤くんもEαRTHのメッセージとか全て包み込んでる!!
そして今世紀最大並みの?お上手な自撮りまできてしまった、、、
私はいったいどうしたらいいのでしょうか?
このオンラインライブWithのビジュアルがたまらなく大好きでした。
今日のコラボカフェ最終回もほんまに好きすぎて
顔がイケメンすぎて吐きそうになったもん。好きすぎて。
やっぱり歌うことが大好きだって、安藤くんが言うんだもん。それが一番嬉しいんだが😭😭
安藤くんが歌ってるところ見るのが、聴くのが、私も大好きです。だから本人がそう改めて感じられたライブになったことが本当に嬉しくて幸せです。
そしてね、皆様の目の前で次は歌うってだけでも嬉しい話なのに、歌心を身に付けるって😭😭
歌心っていいよな~歌心よ??
本当に音楽が歌が好きじゃなかったら出てこないよ。
私も音楽を聴く心を養います。

そして、本日でSHIBUYA TSUTAYAさんとのコラボカフェが終了となりました。
無事にコラボ期間が終わってホッとすると共に
寂しさも否めませんね。
彼らも初めてのコラボカフェ、来たかったと何度も言ってたのは本心かと思います。
けれど、コラボカフェ最終日
メンバーもリモートで参加できて、こうして集合写真もくれました。
f:id:kntr15arch:20211129223627j:plain
EαRTHからの無茶振りや、メンバー同士の無茶振りにも一生懸命に答えてくれたメンバー。
時には真面目な内容の質問や、EαRTHに言葉をかけるシーンもありました。
通常回で流れるコメントは3パターンも用意されていて、何度来ても楽しめる工夫がされていましたね。
ライブパフォーマンスも5曲もやってくれて、来る人が飽きない演出でした!
衣装展示や、辺り一面にORβITだらけの空間。
メンバーが考案したドリンクや、美味しいご飯とスイーツ。
初めてのコラボカフェは、ORβITにとっても特別だったでしょうけどEαRTHにとっても本当に本当に特別でした!
貴重な場所を提供してくれたシブツタさんにメンバーがちゃんと感謝してるところもEαRTHの誇りです。
そして本当にシブツタさんに感謝!!

音楽ナタリーさんからもレポートがきてました。
https://natalie.mu/music/news/455471
アーカイブを楽しみながら、レポートもぜひ楽しんでください!
メンバーのコメントもそうですけど、曲の演出についてもなかなか丁寧に書かれており臨場感がありました!!
最高です~

あと、今日コラボカフェ第4回目の最中に
まさかのTikTokでのライブ配信をしてました!
短い時間だったようですけど、今度またやる。
今回は練習的な話してましたね~
私は、コラボカフェ参加途中だったんですが
お隣のEαRTHさんに教えて貰って途中チラチラ見ておりました!
Twitterなどで話題にもなっておりますので見逃した方はぜひ探してみてください😌


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ