安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

クリスマスはORβITと共に

ORβITの公式Twitterが更新されました!
f:id:kntr15arch:20211225205353j:plain
うわー楽しそうだし幸せそうだしわちゃわちゃ感もあって可愛い😍
本来だったら別の用途で使用する予定だったかもしれませんが、この7人の姿もクリスマスっぽくなって最高ですよね。
個人的に優心がいつもと違う表情というか雰囲気ですごい好きです!
あと、ユンドンのこういう表情もたまーにしてるんですけど可愛いですよね!
もちろん全員ラブですけど、うぇーーい感ある安藤くんがラブです👍
7人の写真とか動画とか本当にプレゼントすぎるから
このクリスマス、休養してるORβITなはずなのにプレゼントだらけで嬉しい~


スペシャプラスさんからのメリクリ企画
ラストはヨンフンくん


寒くてもこれがロマン
めっちゃかっこいいフレーズじゃないですか?
昨日のユンドンもそうですけど、本当に彼らには好きな言い回しをもらう!
寒くてもロマンだよね!寒いからいいところを感じる!
幸せ人生すぎるね。
あとね、おたがいに
の言い方がすごく好き。ヨンフン節も出てるし。
それに最後の…の部分を『てんてんてん』ってちゃんと言ってるのもすごいヨンフン節で好きです
あと、トナカイもなかなか画伯で好きです。
それと一生懸命書いてる平仮名めっちゃ可愛いな~頑張って書いてくれてありがとうね。



そして本日、もう放送は終わっているのですが
宣伝のための動画がきています!


貴重なシーンも見れるし、メンバーのメッセージも見れます!
左のコメントしてるメンバーも見たいし、右のWithのメイキングも見たいしで
視線をいったりきたりしてました笑
スペシャプラスさん見られない方もいらっしゃると思うので、予告だけでも素敵な彼らの表情がみられますよ!(見たい気持ち出ちゃうと思うので見てくださいとは言えないですが、よければ)
後列の3人はわざと階段のように身長差つけてる?笑
ヒチョ、優心、ヨンフンの順で下がっていくのなんかジワジワくる笑
特になにも触れないまま終わるし😂
では、私はこれから視聴してきまーす

皆さん、残りわずかですが素敵なクリスマスをお過ごしください!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ