安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドン動画/スペシャプラスオンデマンド/ルビスポ

今日のスペシャプラスの動画は
キム・ユンドンくんでした!!
サッカーって言ったらユンドンですもんね~


それにしても可愛いよー!!
お顔も近くて得した気分になりますよね、うん。
そして必要不可欠なものは『OOオーツー』ですって!!
アルバムもそうですけど、生きるためには酸素が必要だから
ってちゃんと2つの要素を持ってきてるね!
アルバムのタイトルにした理由ですもんね。
そして、そんなユンドンが次アンカーのヒントとして出してるんですけど
めっちゃ声がいいメンバーですって!そしてヒントを考えてるうーん。の時の表情も最高。誰か知らないですよね?って言うんですけど、、、もう上原潤なんですわ。
わかってるんです~残すはアンカーなのでね!
そして声がいいっていうのも納得


話しは変わりまして、朝から話題になっていたことです。
スペシャプラスのORβITデビュー記念 to EαRTH スペシャ
がオンデマンドでも見られるようになったそうですよ!!
配信は時間通りなので、11月14日20時からです。お間違いなく!いつでも見れるわけではないです。
リピートは11月29日19時からなので、14日に見逃したり見られない方は29日まで待つ形ですね。


いずれにしても、これで少しでも多くのEαRTHが見られるようになったらいいな~😌💜


そして本日のルビスポは
昨日の続きです~SHIBUYA TSUTAYAさんでのサイン書いてる写真ですね。
写真の前にエピソードが可愛すぎる、、、
優心くん、昨日の写真で潤くんとの身長差が話題になってましたよね。優心、どうやら言い訳してるらしいです~
屈んでたらしいよ
めっちゃ膝曲げてたんだって~
本当はこんなに身長に差はないらしいよ~
って、、、言い訳がかわいいいいいい!!なんなん?
はぁ。可愛い
f:id:kntr15arch:20201112215112j:plain
そんな優心くんですけど、まずサインしてる写真が可愛いんですけどね。てか、顔小さくてマスクでほぼ顔埋まってるんすけど~可愛いわ

f:id:kntr15arch:20201112215226j:plain
そして優心に言い訳させた上原潤くん
本当に存在してたんだ、あの店に。って気持ちになりますよね
だってここのロゴの部分本当に印象的だから。
あと、そこ手に持ちながらサインしたのかと思うとそこごと
愛しくなりますわ。
あと全面黒っすね笑

f:id:kntr15arch:20201112215417j:plain
駿弥くんは、ヒチョの写真にメッセージ書いてるところですね!マスクしてて口元がわからないけど『ヒチョさんにカッコイイネ♡って書いちゃお~絶対、駿弥やめろよ~とか冷たい反応してくるんだろうな』とか言いながら書いてそう
てか、本当にこの服装めちゃ似合う、、、好き

f:id:kntr15arch:20201112215741j:plain
もはや安藤くんはサインとか書いてるシーンじゃないというね😂笑
どこに何を書こうか迷ってるのかな?既にサイン上のは書いてあるのが見えるけど、もうひとつの自分のパネルにこの時点で書いてあるのかは見えませんね~
悩んで結局自分の写真2枚ともにサインしてたとしたら可愛いなぁ
あと、前髪浮いててかわいいいいいい
めちゃ可愛いよ。ほらバケハ被ってたもんね、、、
はぁ、マジで可愛いなぁ安藤誠明

今もブログ書きながらアルバム聴いてるんですけど、本当に色々なジャンルの楽曲が楽しめるから
飽きないんですよね~朝から晩まで聴き入ってました。
素敵な楽曲をありがとう!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ