安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

トラックリストとルビスポとお知らせと盛り沢山!

先ほど、ORβITの公式SNSより
デビューアルバムOOオーツーのトラックリストが解禁されました!!
f:id:kntr15arch:20200929210842j:plain
UNIVERSE
Lyrics by MEG.ME, JUNE
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON
Arranged by CHUNGYOON

②Crazy Love
Lyrics by MEG.ME
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON
Arranged by CHUNGYOON

③Bloom
Lyrics by MEG.ME, JUNE
Composed by VENDORS, XLIMIT
Arranged by VENDORS, XLIMIT

④MOONCRYSTALPOWER
【by YOUNGHOON】
Lyrics by YOUNGHOON
Composed by 1Hz, Woo Seongjun
Arranged by 1Hz

⑤Show Off
Lyrics by JUNE
Composed by VO3E, Tiyon “TC” Mack
Arranged by VO3E, Tiyon “TC” Mack

⑥Serenade
Lyrics by MEG.ME
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON
Arranged by CHUNGYOON

⑦みずたまり。
【by YOONDONG/SHUNYA/YUGO】
Lyrics by YUGO
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON
Arranged by CHUNGYOON

⑧Beautiful Butterfly
Lyrics by PA-NON, JUNE
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON, Niko Blank
Arranged by Niko Blank, CHUNGYOON

⑨君へ
【by HEECHO】
Lyrics by キムヒ
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON
Arranged by CHUNGYOON, Moon Kim

⑩Ready to burn
Lyrics by JUNE
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON
Arranged by CHUNGYOON

⑪Showersnow
【by TOMO】
Lyrics by TOMO
Composed by Moon Kim, MooF
Arranged by MooF

⑫Double 20
【by JUNE】
Lyrics by JUNE
Composed by CHUNGYOON, JUNE
Arranged by CHUNGYOON

⑬Lazurite
Lyrics by Kanako Kato
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON
Arranged by CHUNGYOON

以前アルバムの詳細が出たとき順番通りかと思って、安藤くんのソロが最後の曲だと勘違いしてたのですが
ORβITがEαRTHに贈ってくれた最初の曲であるLazuriteが
今回のアルバムの最後の曲でしたね!!
1曲でも違う場所に入るとアルバムの雰囲気がガラッと変わったりするくらい曲の順番ってすごく大切なんですよね。
バラードを立て続けに入れて聴き入らせたところにダンスナンバーで緩急つけたり
最後しっとりバラードにしてみたり、明るい曲で希望を持たせるような終わり方をしたり。
ORβITのアルバムはどのような雰囲気になるんでしょうか
最後の曲であるLazuriteしか私達はまだわからないので本当にドキドキですね✨
このトラックリストはこのアルバムの軸ですよね。

そして、オンラインサイン会の注意事項が発表されました。
http://presentlabel.com/signature_session/
上記のサイトから確認できますので必読です


そして、今日のルビスポは
宮島優心くんとユンドンくんでした!!
新旧マンネ(末っ子)対決!?
(ユンドンくんは※HALO時代、マンネでした)
※ヨンフン、ヒチョン、ユンドンの3人が所属していた6人組韓国グループの名前

f:id:kntr15arch:20200929212901j:plain
まずは、優心!!
日プ時代からバブ枠と言われましたが
こんなにバブいのは反則です!
本人は確実に狙ってきてる~
萌え袖してるもん!顔はもちろんだけど手も可愛いもん!
けど、優心の強みであることに間違いないですよね
だってこんなに可愛いのに、踊ると途端にかっこよくなるし
ふとした表情に色気とかも垣間見れたり
ギャップですよ!!良い方向のギャップなので大切にしていってほしい

f:id:kntr15arch:20200929213413j:plain
そしてユンドンくん
すごーく爽やかなんですけど!!
春の風が私の前を通過したんだが!?
大人の余裕を感じる、、、さすがORβITではヒョン(お兄さん)ラインですもんね
このユンドンは奥二重ってより一重に見えるけど
スッキリした目元に見えて余計爽やかさが増してる気がします
すごく個人的な感想ですけど
石鹸の良い匂いがしそう☺
洗剤でもいいから、CMください!!

今日はUNIONが大活躍で、公式SNSが盛り上がってますが
ルビットくんはそのおかげで誰にも構ってもらえないらしい
そこで、この写真達を私達に放出してくれたわけですが
くれるなら、UNIONの皆様よ。ルビットくんは程よく放置の方向で←え
って言いたくなります😂😂笑

ちなみに、
『to EαRTH~勝手にRβITセレクション~』
っていうタイトル付きなので
ぜひ、ルビットくんに感謝してくださいね


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ