安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

メンバーティーザー#2公開

メンバーティーザー#2が公開されました
そのORβITのメンバーは
上原潤くんでした!!!

まじで圧倒的、上原潤!!ここにあり
って感じです
f:id:kntr15arch:20201002061615j:plain
出だしから車!?
高級車!?
ってなりましたよね~
ちなみに、こちらシボレーコルベットC3らしいんですけど
本物の高級車やないか~

f:id:kntr15arch:20201002061714j:plain
近付いてくれた~かっこいい!!
ってマジマジと見ると
上原潤くんの眉毛がやはり気になりますよね
彼は、子供時代の怪我で一部眉毛がないんですけど
それを更に切り込みを入れて演出の1つにしてるんですね~
しかもヒチョくんほどの量ではないですけどキラキラ付き✨
かっこいいな~

f:id:kntr15arch:20201002061926j:plain
そしてついに車の上に立った~
この辺りで私は
圧倒的上原潤感に言葉を失いました
だって、ゴリゴリのイケてるラップかますとしか思えない~
期待が高まりましたよ!!期待は裏切らないですし、彼は

f:id:kntr15arch:20201002062108j:plain
これが表すものは何だろうか
空に羽のような絵ですよね。天使、、、?
上原潤×絵で天使が完成した

f:id:kntr15arch:20201002062233j:plain
はい、来ました。
美の美です~動画で見ると少し口角があがるんですけど
余裕の上原潤ですよ
結局まじまじと顔見たくなりますよね

f:id:kntr15arch:20201002062412j:plain
今回一番のお気に入り来ましたわ
車の上で寝そべってる~踊ってるかのように見える
実際は手を降ろすだけのシーンなんですけど
妖艶なんですよね~照明もラズライトを彷彿させるし
本当に今後のメンバーティーザーにも期待がより一層高まりましたよ


そして、公開後に#1で既に公開されたヒチョくんがストーリーを更新

f:id:kntr15arch:20201002063138j:plain
うん、上原最高!!
動画なのでぜひこちらから!!

そうしたら上原潤くんが
f:id:kntr15arch:20201002063249j:plain
公園のプロだって😂😂2人とも動画内でめちゃくちゃ楽しそうで可愛らしいんですよ

f:id:kntr15arch:20201002063331j:plain
それに対してさらにキム・ヒチョンはいきます。
3歳かよ
だって😂😂これまた動画が可愛い
そして相変わらずのメンバーからの3歳弄りが可愛い

いずれもストーリーのため24時間で消えます
可愛い可愛い全てが可愛い動画合戦になってるので
ぜひ、ご自身の目で確認してみてくださいね!

あぁ、ORβITの本気が見れてずっと幸せや~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ