安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

韓国撮影組と恒例のストーリー

では、前の記事でお話しした通り
メンバーの恒例となりましたストーリーです

ヒチョ
おう~遅れた(韓国語だったらしい)チョンヨン サイコー!!
って言ってるみたいです
ヨンフンのときはやらないかなって思ってたけど
やってくれましたね!!
さすが!!

駿弥くん
f:id:kntr15arch:20201020091652j:plain
出勤おじさん遅い出勤になったね
笑いました😂😂あの伝説のインスタライブの出勤ソングを歌っていたチョン・ヨンフンくん
こんなギャップにまみれた最年長は本当に罪や~

そして
潤くん
f:id:kntr15arch:20201020091908j:plain
かっこいい!!ツーショット
これ潤くんの眉毛すごい見やすいね!!
そして二人ともめちゃくちゃかっこいい~もう最高
こんなツーショットとか沢山載せて欲しい
隠さず全部ください


で、勘の鋭い方は
あれ上原潤くんは日本撮影組にいなかった?
ってなると思うんですけど
日韓ハーフの上原潤くんは7人の中でも今日韓の行き来が一番簡単に出来る人なので
どちらの撮影にも参加したようです
こちらが、ルビスポ
f:id:kntr15arch:20201020092157j:plain
結果的にメンバーは7人ですが
日韓それぞれ4人で撮影に挑んだようです
この並び強いなー
潤くんはどっちで主に撮影したのかはわかりません
もしかしたら
フルは恐らく合成で7人一緒になるはずなので
違和感なくするために潤くんはどちらも撮影に挑んだのかもしれませんし
車での撮影は韓国かもしれないし
わからない~
ユンドンは日本に帰れないのでしょうか、、、(何度も言うけど日本にもう住めなくなってしまったのなら悲しすぎて泣く)



これで終わりじゃないって、ルビットくんが言うように
まだティーザーはあります
このドキドキとワクワクはまだ続きますよ~

そしてインスタの完成も楽しみに待ちましょう!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ