安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITビハインド映像公開など

まずは、ドーーンとデカイ供給があったのでそちらを。

ORβITのダンスパフォーマンスビデオのビハインド映像が公開されました!!
7人揃ってのダンスパフォーマンスの撮影だったわけで、ビハインドはもちろん7人
久しぶりに集まった彼らのわちゃわちゃ感が満載で最高に幸せになれます。
f:id:kntr15arch:20210113222322j:plain
最後皆が集まってるところが狭すぎて、、、集結オルビ尊い!!って余計に感じましたわ!!
f:id:kntr15arch:20210113222420j:plain
あとさ、チェックのとき誰かが誰かの上に座る構造にでもなってるんか?毎回誰かしらが密着してるし、高確率でチョン・ヨンフンと上原潤だし。
最年少の優心が最年長のヨンフンにダンスについて意見いって、ヨンフンも受け入れてるのみて
あぁ良いグループや、、、ってなりました
そのあとにも、優心にダンス揃ってるかとか見てもらってたしね。
優心は基本歳上メンバーにもわりとタメ口なのと、ヨンフンは母国語じゃない日本語っていうのもあってか逆に優心に敬語になってたのはちょっと微笑ましかったです。まぁ、もちろん仕事っていうのもあるからヨンフンは自分に対する指摘とかに対して敬語で返してるだけなのかもしれないですけどね!(わりとヨンフンは日本語話すときは敬語になりがちだと思ってます。おそらく、プライベートと仕事で選別して話すまでの日本語の使い分けが難しいのかと思うんです。日本語話す=仕事のカメラが入ってるっていう意識があるからどっちでとられても問題ないように日本語は敬語ベースで学んでるのかなと思ってます。って長くなりました笑)
ところで、序盤から推しの安藤くんが駆け上がってきて『ウホッ』ってリアルゴリラみたいになりましたよ。
随所に推しの顔面最強シーンが散らばっておりまして
ユンドンとの伝説のツーショット撮影シーンもあったり
ヒチョと駿弥の絶妙なおもしろ会話シーン
足をつってしまった潤くんに対して心臓マッサージし出したり
階段降りてくるメンバー達に癒され
メンバー同士でヘアスタイルとか衣装とかチェックしてるのも可愛い
変な声?みたいなの出して笑ってるのも最高に好き
とにかく、ORβIT好き~

そして、ヒコのInstagramにて安藤くんとのツーショットあがってます!!
f:id:kntr15arch:20210113223953j:plain
超癒される、、、
2人の自撮りってだけでポワポワした空間感を味わえる
なんか、ヒコと一緒にいるときに安藤くんって100%優しいお兄ちゃんの顔だから癒されるんですよ、、、一生見てられる
移動中の車内でも音楽が聴き、口ずさんでた安藤くん


ちなみに、Twitterの方でも安藤くんのエピソードがあったんですが
ヒコのメイク中も横で歌ってたようですよ!!
最高に可愛いですわ

そして、本日のルビスポは
ヨンフンと潤くん
ビハインドでも仲良しすぎましたけど
こちらの写真も最高に仲良し
f:id:kntr15arch:20210113224733j:plain
はい、かっこいい
眼光鋭い潤くんに、最年長ヨンフンが対抗するようにポージング
こんなん絵になりすぎてる
f:id:kntr15arch:20210113224748j:plain
そして、こちらのパターンも最高
なんか何かを見透かされてるような気にさせられる写真
バチバチにかっこいい2人を立て続けに見てからの
f:id:kntr15arch:20210113224800j:plain
はぁ!?
なんじゃこれ!!
ヨンフンの可愛い顔と、可愛い(ハグされて嬉しいからか)喜びのポーズ
このヨンフンを抱き締めて満足そうにしてる潤くんの表情も最高なんですよね
後ろからハグしたまま離れない潤くん、、、
はぁ、、、尊すぎない??
潤くんはね、3歳とかの前に
多分誰かと触れあってないと死んじゃうと思ってるんだと思います!!命の危機感じてる人レベルに触れあってるもの。

ORβITって、7人揃うと幸せが7倍以上なんですよ

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ