安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ごめんを受けとり、ありがとうを伝える

ヨンフンくんがInstagramを昨夜更新してくれました。
f:id:kntr15arch:20211004194214j:plain
いつもありがとう いつもごめんなさい
って。
本来なら謝らないで~って言いたくなっちゃうんですけど
今回ばかりはヨンフンくんからのごめんなさいをちゃんと受けとりたいです。
そしてありがとうも受けとりたいし、私からもありがとうを伝えたい。
昨夜のタイミングでこうやって伝えてくれるヨンフンに感謝です。
もちろんメンバー全員がごめんなさいもありがとうも思ってるとは思うんですが、こうやって口にしてくれるとやっぱり嬉しい。
わりと真顔にピースですけど、顔にはガッカリみたいな顔文字が点在してて正しい感情はどれ?ってなりますね笑
どちらにしても顔面偏差値が高過ぎます!
相変わらずかっこいい~

そしてORβITの公式Twitterにもヨンフンくんが降臨!
こちらは今日の投稿です
f:id:kntr15arch:20211004194343j:plain
メンバー全員の集合ショット!
今日1日これを見て頑張ろうって思いました。
ありがとうヨンフン。
ちなみにこれは昨日のおるびりぷぱのインスタライブ時のORβITです。
この洋服っていうか衣装ですけど、かっこいいですよね!
本当に紳士的でめちゃくちゃ素敵。
ピースしてる人もいれば、してない人もいる
って、、、優心は昨日のインスタライブで誕生したポーズしてません?ちがうかな?
ちなみに私はおいしい昼ごはんも、夜ごはんも食べました。もちろん朝ごはんもね!笑

そしてヨンフンくんはInstagramのストーリーも更新してくれました。
f:id:kntr15arch:20211004194416j:plain
おやおや?これは特大スポですか?
『優心かわいい
優秀だなwww』
っていうヨンフンの写真に対するコメントもツッコミどころありますけど
そもそもこの写真って
歌割りですよね?
しかも見たことがない歌詞
優心が歌い方を自分で書き込んでる!紛れもなく、優心のパートです!
これは新曲ですか?
なんだろう気になるな~
オンラインライブで聴けるかな?

そしてヒコくんがSNSを更新してくれました。
f:id:kntr15arch:20211004194650j:plain
本当に申し訳ない。
少なくともヒコが謝ることは何一つありません。
ORβITのオンラインライブが延期したことで、ヒコのライブに生出演することができなくなってしまっただけで
ヒコは何一つ悪くないんです、、、
それなのにヒコは
ヒコのライブだからと先頭に立って謝罪してるんですよね、、、
本当に申し訳なくて、EαRTHとして何もできなくてしんどいです。
ただ、ヒコは前に進んでるみたいだから
今はヒコの公演が成功することを祈ってます。

そしてヨンフンくん
インスタライブまでやってくれました。
インスタライブ後にORβITの公式Twitterに降臨してくれました。
f:id:kntr15arch:20211004212617j:plain
キムチチゲ
飯テロきたぁぁぁぁあ
また会いましょってことは
またインスタライブとかもやってくれるってことかな?
色々私たちのためにありがとう

ちなみに今日のインスタライブは安藤くんはいません!(ヨンフンの家に住んでいますが、この時は潤くんのところに行ってるとヨンフンくんが言ってました)

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211004224019j:plain
安藤くんも謝ってくれてます。
そしてありがとうって。
またお待たせしてしまうって本人達も理解したうえで、それでもその選択をしたからには
頑張るしかないね!!これは愛のある期待と重圧だと思ってくれたらいいな。もちろん背負いすぎない程度にね!!
この夕焼けシリーズ本当に好きなんですけど
安藤くんはあまり写真なかったので嬉しい~
かっこよくて素敵だよ
f:id:kntr15arch:20211004224028j:plain
そして途中で何かを見つけてそのまま撮ってたっていうショット。
いや~かっこいい!
普通だったら絶対に撮れていないであろう角度とか表情の自撮りになったのですね。
たまたま撮れたショットは貴重です。
ほら、安藤くん狙ってとると大抵がブレるけど
これはブレてない気がします←
少なくとも私の中ではブレていない!
シチュエーション?的には事故で撮れてるんですけど
顔面含めて何も事故になってないのが凄い。
ポテンシャルが神です🙌💯


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ