安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

愛されヨントモの愛されインスタライブ

昨夜のおるびりぷぱは
前回のユンドン駿弥のユンドン宅で同居する組から
ヨンフンと安藤誠明くんのヨンフン宅で同居する組にバトンタッチされました。

ヨントモのインスタライブのアーカイブはこちら
https://www.instagram.com/tv/CVagKl6l1oq/?utm_medium=copy_link
めっちゃ癒されました。とんでもない効力。
出だし手だけ2人とも出演して優心になりすますっていうね。
もうその時点で残す組的にもヨンフンと安藤くんのヨントモコンビなんよ笑
今回はりぷぱの趣旨どおりTwitterでの質問をベースにしながら、割りとインスタライブ中のコメントを読んで話題膨らませる感じでしたね。
だからか1つの話題で結構盛り上がったり、2人ともりぷぱの時間勘違いしてるのか20分間の予定なのに30分間以上やってましたね(ありがてぇ)
30年後ハゲるとかラップの話題が盛り上がりましたね
冒頭でJLPTの結果、ヨンフンくんだけでしたけど教えてくれました。100点満点ってすごいよ~おめでとう!
安藤くんの辛い料理でお腹壊しちゃう話で、毎日大切、重要な仕事してるって言ってたから本当に体調に気を付けて欲しいな。
とにかくひたすら愛しかった~
2人でハートしてくれたのも最高に可愛かったのでぜひチェックしてくださいね!


そしてインスタライブ後にヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211025074812j:plain
ヨントモショットきたぁぁぁぁあ
インスタライブ中も家に帰ったらって発言あったので
これはインスタライブ後に帰宅してるときの二人なんだろうな~
めっちゃ愛しくないですか?こんな強い2人の顔面持っていて
2人ともニコニコ笑ってて
ORβITの楽曲の中でも潤くんのラップがたまたまない楽曲Blindから
ありもしないラップを必死で探してる2人。
即興で2人ともラップに挑戦してみたり楽しかったな~
それに30年後ハゲちゃうっていう話を楽しそうに、でも割りとマジで話してるの😂😂笑うしかないよ
でも、ヨンフンよ。ハゲても愛するのは本当だからね~
永遠に覚えててね


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ