安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

本日ORβITのデビュー1周年の記念日

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211111221502j:plain
f:id:kntr15arch:20211111221513j:plain
f:id:kntr15arch:20211111221529j:plain
f:id:kntr15arch:20211111221543j:plain
K-TOPロケでの自撮りがきました~最高!!
まず1枚目が安藤誠明すぎる
だって、死ぬほどブレてるもん笑
なぜこれを1枚目に持ってきたのか心底謎ですし、心底嬉しい😂😂やっぱり自撮りでブレちゃう推しが好きよ。
2枚目からはしっかりブレてないので安心するしね笑
普通だったら、ブレてないのを1枚目に持ってくるだろうけど
安藤誠明って人間は違うのよ!!(謎の推し自慢)
ロケ撮影で綺麗な景色に出会えて喜ぶ推しが尊い
韓国の古き良き時代を感じる外観を前に
自撮りする推し、キラーーンポーズもたまらん!!
本当に、マスクだけ剥ぎ取りたいけどな!!
仕方ない。番組でも外せなかったんだもの。
このご時世だから私の脳内でマスク剥ぎ取り修正して楽しみますよ~


誠明つながりでこちらも!
ヒコくんのライブのグッズが公開されました!
f:id:kntr15arch:20211111223423j:plain
安藤くんと駿弥も缶バッジの絵柄に採用されてるのでぜひチェックしてくださいね~
缶バッジ以外も超かわいい!!

そして!!
11月11日はORβITファーストアルバムO2(オーツー)の発売日。
つまり、ORβITのデビュー記念日です。
1周年のメッセージ動画がきましたよ~


メンバーからのお礼が本当に嬉しいね。
そして本人達から嬉しいっていう気持ちとかが聞けるの本当に嬉しい。
メンバーそれぞれがちゃんとコメントしてくれてるのもいいですよね。
推しが話さない動画とかもあったりしますけど、安心してください。皆話してます笑
幸せな気持ちになれる素敵な動画なのでぜひ見てくださいね。

そんなORβIT
これだけじゃありませんでした。
インスタライブを20時から30分弱やってくれました!!
アーカイブあるので引用しますね!!
https://www.instagram.com/tv/CWIlMmcIVNk/?utm_medium=copy_link
考えてみたら、1年前のORβITは
アーカイブの概念すらない?って思うくらいアーカイブがなかったんですよ。笑
そこからのこれは本当に大成長。
ORβITはそれがよくも悪くも色々言われますけど、やっぱりORβITとUNIONとEαRTHが一緒に成長していく感じも魅力なんですよね。
成長し続けるORβITをこれからも応援させて頂きます。
ちなみに、ここから先はインスタライブの話になります!
今回は安藤くんがインスタライブ中にコメント見ながら話を振りつつ回してくれていました。
正直、安藤くんめっちゃできるやん!!ってなりました
質問に答えつつ、EαRTHからの要望を見てからメンバーに振ってくれましたね!!
全体的に和やかに推しが喋ってて本当に楽しかったな~
前列のヨンフンユンドン安藤くんが割りとメインで話してて
後列のヒチョ潤くん駿弥優心はやや大人しめって感じでしたね!
途中でスタッフさんからのサプライズでのケーキが
本当にとんでもなく綺麗な宇宙デザインで、、、
愛されてるな~って思いましたし、それを食べるORβITも最高にかわいかったです。
ケーキが頬とか口についてるメンバーもいて可愛すぎました。
とりあえず見た方が絶対にいいです!
楽しめるので保証します←笑


そして今日のORβITシブツタコラボカフェの
第4回目はメンバー参加回。
メンバーはリモートですが、なんと古家さんが来てくださったようです。
そして事務所のヒコくんとBUGVELの皆も遊びにきてくれたみたいですね!
行かれたEαRTHはすごいラッキーですね(外れちゃった民の私は残念😭)
f:id:kntr15arch:20211111222337j:plain
BUGVELのTwitterより
f:id:kntr15arch:20211111222347j:plain
ヒコのTwitterより
そして、それらを引用RTしてORβITがお礼もしておりました!


ORβITのメンバーが韓国にいて参加できないときに、参加してくれてありがとう!
心からORβITが感謝してるように、EαRTHも感謝しております。


最高の写真きました~
ORβITの公式Twitterより
f:id:kntr15arch:20211111222659j:plain
可愛い写真が届きましたわねぇ!
はぁ、本当にかわいい。
こうやって7人全員が集まってる状態で、1周年迎えられたこと本当に嬉しいです。
優心がいってたけど、まだグループとしては赤ちゃん
赤ちゃんみたいな可愛い顔してるメンバーに何故か涙が出てくる~
本当に本当にデビューしてからの1年デビューするまでの期間も大変だっただろうけど、苦労絶えなかったでしょう。けど、幸せなことも沢山あったでしょう。
色々過ごして今がある。
2周年目も、ORβITにとっての幸せを辿れるように、、、
心から応援させてください。

Instagramのリール機能が使われているではないか!!
メンバーからのメッセージをぜひ。
ヨンフン
https://www.instagram.com/reel/CWIrE68h5LF/?utm_medium=copy_link
ヒチョ
https://www.instagram.com/reel/CWIuOyHhcnf/?utm_medium=copy_link
ユンドン
https://www.instagram.com/reel/CWIyVzsJZZz/?utm_medium=copy_link
上原潤
https://www.instagram.com/reel/CWI0YuphMMa/?utm_medium=copy_link
安藤誠明
https://www.instagram.com/reel/CWI19-kBfp9/?utm_medium=copy_link
大澤駿弥
https://www.instagram.com/reel/CWI3NnThxKY/?utm_medium=copy_link
宮島優心
https://www.instagram.com/reel/CWI61WkBZiz/?utm_medium=copy_link
YouTubeにも同じものが載っていました!
安藤誠明くんのを代表で載せておきます~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ