安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

おるびりぷぱ第七夜

本日はおるびりぷぱ第七夜でした!
お昼に私が更新したときはまだ未定でわからなかったんですが、今夜のおるびりぷぱも前回と同じくインスタライブでの開催になりました!
f:id:kntr15arch:20210919222022j:plain
ちょこちょこあがっていた、このロケーションでの写真
やっと7人集合バージョンがきましたね!
この7人集まった感じの安心感本当にすごい
7人一緒にいるってだけで安堵するっていうか、、、
幸せだな~って噛み締めちゃう。
なんか言い方あってるかは知らないんですけど
ユンドンとヨンフンが若干ポージングの面でロボットチックじゃないですか?
虚無気味のヒチョも平常運転で可愛いし
安藤くんと駿弥のピースの形が似てて、しかもちょっと独特なのよ。そこが似ちゃうところがかわいいのよ。
潤くんのこの表情結構珍しい気がするんです、片頬がかわいいことになってる
そして優心が若干背伸びしててかわいい(多分背伸びしてる)
あの、、、言わせてください
安藤誠明の顔がかわいすぎません?
なんか目がキラキラしまくっててアニメの主人公みたい、素敵!!好き!!

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨


動画なので先に引用してます!
簡潔に言うと、動画なんですけどほぼほぼ動いてません
瞬きしてるユンドンが見れます。
風になびくユンドンが見れます。
とにかくずっと可愛いユンドンの存在が感じられる
浄化作用のある動画になっています
ちなみに無音だったと思います(音量あげてもなにも聞こえなかったので!)
こうやって何気ない動画も幸せなのよ。ありがとう

そしてORβITの公式Twitterからお知らせ
本日のおるびりぷぱはTwitterで質問を募集してからの
インスタライブでその答えを披露するものでした。
そのお知らせ動画となっております。


18時15分に投稿されていて19時にインスタライブ開始。
約45分の質問募集タイムでしたね!
前回はインスタライブのコメントで見えたものをその場で見つけて7人が答えるものでしたが
Twitterで質問募集してるのは、インスタライブだとコメントがバーーって流れる状態で選ばなくちゃいけないから選びやすさ的にもいいですよね!
特に韓国メンバーはなかなかスムーズに読解するのが難しい文章もあると思うので良い方法だった気がします!
こういうお知らせをメンバー本人たちが動画で知らせてくれるのありがたいな~嬉しい
りぷぱが終わってるし、今さら見ても、、、って思う方もいらっしゃるかもしれませんが
動画っていつ見ても最高なんで!とりあえず見た方がよき!!

ORβITの公式Twitterがおるびりぷぱ後に更新されました!
f:id:kntr15arch:20210919222718j:plain
このりぷぱ後に集合写真くるの嬉しい!!
皆マスクしててもわかる。イケメンさ。
そして、めちゃくちゃ痩せてる
特に安藤くん激痩せしてません?
推しのことはめちゃくちゃ見ちゃうので、少しふっくらしたかな?って思ってた(Withに関する7人メンバーコメント動画とか)ところからの突然の激痩せにビックリしました。
今から(すぐ下に)アーカイブもリンク貼りますけど
動画でもよくわかりますが、皆本当に練習頑張ってるみたいで、、、
痩せるよな~って思いました
この何気ない集合写真が心あたたまる~
愛しい愛しい愛しすぎる~
ORβITの愛が高まるー!



そしておるびりぷぱ
インスタライブのアーカイブがこちらです!
https://www.instagram.com/tv/CT_--taI_i7/?utm_medium=copy_link
本当に今回も楽しかったです!
前回の反省を生かして、最初から反響が少ない場所での開催でしたね。
聞き取りやすく大きな声で話すように促したり本当に毎回成長してるよ~
時間の関係で質問数はそんなに多くなかったですけど
幸福度本当にすごすぎる。
今回印象的だったのは今一緒に韓国で暮らしてるメンバー以外で暮らしてみたいメンバーは?
という質問ですかね。
真面目に答えてたり、ふざけてたりありますよ!
あとね、ヨンフンと安藤くんが楽しく暮らしてることがわかって安心&嬉しみがやばかったです!
あと、ライブで披露する楽曲に関するスポもありました。
Beautiful ButterflyのことをBBって言ってるのがなんか好き←なんか好きっていう語彙力の無さ
さっきも言いましたが練習がすごいみたいで、寝言?寝ぼけみたいなのが練習が原因のもので眠りも浅そう、、、少し心配ですが、それらのエピソードを話す皆が楽しそうだから少しは安心かな?

ルビットからは
インスタライブ中にじゃんけんで勝ったヒチョが
EαRTHに愛を叫ぶシーンがあったのですが
その別角度バージョンの動画がきました!


なかなかこういうことやらないヒチョ。
こうやってEαRTHの目の前でじゃんけんしたうえで
生放送の状態だからこそやってくれた気がしますね!!
巡り合わせに感謝、そして!!嬉しい~って気持ちが大。
しかも字幕付きでしっかりとした動画になってる~
あと、再来週あたりから動画も出すって!!
なんていう爆弾スポよ!!
ORβIEかな?それとも別のWithトレーラーとかそういう類いかな?
どちらにしても楽しみがまだ出来ましたね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ