安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

おるびりぷぱ第五夜

まずは、宮島優心くんがりぷぱ前にInstagramを更新してくれました。
f:id:kntr15arch:20210905203054j:plain
ABC-MARTさんのタグ付きなので
定期的にくるスニーカー宣伝も兼ねてるかと思われますが、、、
スニーカーをすごく上手く撮影してますよね!
優心がこの色のスニーカー履いてるのはすごーく解釈一致というか
めちゃくちゃ似合ってますよね!
爽やかな明るさはありつつ、決して派手すぎない。
靴紐の色味も全部すごく似合ってて
めちゃくちゃ購買意欲を高めてくれましたわ。
こりゃーABC-MARTさんもニンマリでは!?(言い方)
さーて、触れさせてください。
優心かわいすぎる~顔が顔が顔がかわいすぎる~
お口が本当に可愛いんですけど!?よく小動物のイラスト描くときとかに使われるような口の形してません?
あと白いパンツが似合いすぎてるのだ。
そこから見える真っ白な靴下もとんでもなく似合ってます。

それでは、おるびりぷぱ第五夜です!
今回も毎度恒例引用しまくりますので、時間を少し待ってからチェックしてみてくださいね!全部載せますよ~

今回は、EαRTHが宛先指定して質問してても
違うメンバーが答えてる確率結構高かった気がします
人によっては、なりすまし!?ってくらいシレッと答えてたりしますのでハッシュタグでメンバー確認してみるのも楽しいですよ!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ