安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

猫しゅなからのお便り

大澤駿弥くんがInstagramを昨夜更新しました!
(私はすっかりスヤスヤ寝てました笑)
f:id:kntr15arch:20210907060810j:plain
かわいいいいいい
可愛い猫ちゃん
『ねこであーる』
って自分で自己紹介してる猫しゅな
あと、この暗さ具合で、このつや肌感なに!?
約1ヶ月ぶりのインスタ更新に喜びがヤバイんですけど
そこにさらにつや肌猫しゅな
はい!!保護

そんでもって、このインスタ更新は猫姿を披露したいだけではなくて(別に披露したかったかはわからないです笑)
ヘッドホンでより低音を感じるという音楽関連の投稿なのだ!!伝えたいことは後半に持ってくるのか、大澤駿弥。
f:id:kntr15arch:20210907060818j:plain
ほれ!!
完全にヘッドホンを見せてくれる素晴らしい角度
写真でも後半に持ってくるのね!!伝えたいことは。
それでいてメーカーとかそういうのわからない絶妙なアングルだと私は思いましたね。(それが絶妙というのかはわかりませんが、、、笑)
猫しゅなで可愛いところ見せてから
ヘッドホン見せ見せカッコいいショット
はい、まじ感謝!!私の中の感謝全てをここに出しますわ。感謝!!
こういうショットでも必ずアクセサリーつけてる駿弥は本当に抜かりないです👌
ちなみに、1枚目の猫しゅなもヘッドホンつけてますけど
完全に猫に目線持ってかれがち~
低音を感じながら私もORβITの楽曲楽しもっと!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ