安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

うまそチャレンジとバシュフレンジュ?

大澤駿弥くんが昨晩Instagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210217071717j:plain
月の写真ですね~
🌙うまそ
ってコメントと
#うまそチャレンジ
のタグがついております。

うま~そっ
っていうオルビ言葉ありましたよね!
ユンドンがインスタライブのときに言ってたやつかな??って
駿弥は月が何に見えたんだろう~
私はあえて言うとしたなら餃子?かな、、、
見えないけど😂😂笑
でも感性豊かな駿弥なら何かに見えてても驚きません!!
(私には赤血球に見えた)(これもなかなかいないだろうね笑)

昼過ぎにユンドンがコメントしてました!!
f:id:kntr15arch:20210217180716j:plain
そうだよね
普通に月だもんね
月がうまそってなんだよってね笑
普通の疑問ですわ!

そして、またしてもORβITの公式Twitter
駿弥くんが降臨!
やっぴんぴん!という可愛らしい挨拶からスタート
めちゃくちゃ短い動画が投稿されています
どうやらこちら、優心のバスフレンズってことですね
バシュフレンジュって赤ちゃんぽく言い換えてるのですかね?笑
なんか光っててすごい
優心くんはお風呂にオモチャを持ち込む?から
新しいお友達ですかね

こういう気軽な投稿をこれからも待っているよ~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ