安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

来週の告知を手書きでする潤

上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210907212346j:plain
ORβITのFC内での上原潤くん個人コンテンツ
ジュナジオ
こちらは、火曜日に毎週お届けしてくれてます。
時々お休みの週があるんですけど、このブログでも取り上げている通りでお休みに対する謝罪の写真をあげてくれるんですよ。
今回は自撮りではなくて、
直筆!!しかも謝罪ではなくて、、、
告知!!
来週はどうやらスペシャルな回になるって!?
7人合流したから、7人でのラジオ聴けたりするんかな!?
嬉しすぎて楽しみすぎて今から待ち遠しい、、、
よっしゃ!!来週までフルパワーで働くぞ~💪

あと、潤くんの字って男の子って感じがするんですよね
一生懸命丁寧に書こうとしてくれた感じが今回はすごい滲み出て字ですら愛しい!!ってなりません?
毎度律儀に更新無しを報告してくれる上原潤くん。
本当に優しくて最高な男性です

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ