安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ドリゲ楽しみだし、潤くんはかわいい

昨夜、ドリパスのYouTubeアカウントに動画がアップされました!

公式アカウントが出来たというお知らせでもあります笑
ドリゲの追加公演に関するお知らせ動画になってますが
メンバー全員が写ってる最高に可愛い動画でしたよ~
名前紹介もありましたし!
出だしのグノくんがあまりにもキュートすぎて
運営わかってるな~って思いました。
使い方上手よ👏👏
編集も可愛いし、ドリゲがますます楽しみになる案内。
追加公演も大好評完売だったらいいな~

上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!

今日が火曜日であることを
私はこれを見て知りました笑
GWとかのせいで曜日感覚が先週くらいからわからなくなってまして、、、笑
それにしても潤くんは本当に毎度毎度律儀でありがたい。
今回もジュナジオがないことを教えてくれてますし。
火曜日だってことも自然と私たちに教えてくれてるんですもの。
私はこの潤くん、本当にちょっと疲れすぎてるのか
まじで着ぐるみみたいなの被ってると思ってました。
これフィルターみたいなやつなんだよね?実際は
お前、更新全然出来とらんな!!って思ってる方もいらっしゃると思うんですが
本当に最近ちょっぴり色々と忙しくてなかなか更新できず、、、毎度前日のものを翌日に持ち越しがちで、、、
だからかわからないけど、リアルか加工か判断できにくくなってるよ~笑
まぁ、実際は最近流行りのフィルターとかそういうの全く知らないからワケがわかってないことが大きい要因なんですけどね😂😂

潤くんに話を戻しますが、きっと無の表情してるんだろうな
っていう可愛い顔
きましたね!!私はこういう潤くんが前もいいましたがすごい好きなので手を叩いて喜んでます。ありがとう世界。
出来ることならマスクとりたいですけどね!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ