安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

こどもの日のORβIT

ごめんなさい!昨日は忙しくて更新できませんでした。

宮島優心くんがInstagramを更新しました!


1枚目は響の長友さん
2枚目は小野塚渉悟さん
ミュージカル『マギ』で共演する演者さんとのツーショット。
こうやっていざ写真があがると
あぁ、本当に外部のお仕事の輪にいるんだな~と思いますよね。
しかもなんだかオフっぽさもあって
写真お願いします!!って自分からお願いしてる感じがあって可愛い。
共演者さんと写真を撮って、またやる気が出る優心もとっても素直で素敵です。

そして上原潤くんがコメントしてますね~
なんだか甘えん坊??
というか、優心のこと好きすぎるね!!
それに対して甘めな回答する優心もいいね。

そして上原潤くんがInstagramのストーリーを更新しました!


実は上原潤くんが作詞した
ヒコこと今西正彦くんの楽曲
『BLAZE』のパフォーマンス動画がYouTubeに公開されました。
そして、デジタルシングルとして本日より配信も開始されました!

パフォーマンスを初めて披露したライブのときから
この楽曲を気に入っていたので本当に嬉しい!!
そして潤くんが作詞していたこもビックリしました。
BUGVELもサポートで関与しているって、、、さすがドリパスです。
ぜひチェックしてくださいね!

そしてユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!


こどもの日だからと、小さい時の写真と
そしてとってもかわいいユンドンくんが届きました。
優しい文章もあってかわいいねぇ。
昔って感じの画質もいいんですけど、何よりもちょこんとしてるユンドンがかなり可愛いですよね。
本当に愛しいな~って思いました。
現在のユンドンは優しい笑顔です。いつも以上に優しい笑顔に見えます。
ほっぺのハートが本当にハートフル。
世界中のすべての子供たちが
幸せに過ごせてるといいんだけどな~

宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨!!

優心もこどもの日ということで
小さい時の写真を届けてくれました!
お祭りのときの優心ですけど、かわいいねぇ。
これは甚平を着てるのかな?
お神輿の前にいるであろう優心がこうやってEαRTHの前にいる現実ありがたすぎる。
お祭り楽しんでいたであろう過去に感謝です。
それにしても、昔から優心があまりにも優心すぎる。
面影がありまくりの、とってもかわいい写真をありがとう

今日もちょっぴり余裕がないので
さらっとしたblogになってますが終わりです~
GWが終わる方も、続く方もいるかと思いますが
素敵な休日になりましたかね?
また仕事や学業、推し活とかもろもろ
頑張りましょう!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ