安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

EclipseのMV公開!お誕生日のお祝いも続く

まずは、EclipseのMVが公開されましたのでチェック!

いやぁぁぁあ!!7人が同じ空間に揃って初めてのMV
破壊力がスゴすぎます。
楽曲はもちろん聴いていたので、そこの感動は別として
MVのクオリティが半端ないですし
何よりもダンスがいいのよ。
7人揃ってるからこそできるようなパートもありつつ
個々が揃えることで1つに感じられるパートもある。
ビジュアルも最強です。
特にサビのダンスは腰も相まって、かなりセクシーさを感じます。
激しいのかもしれないですけど、全体的に緩やかな曲線美も感じられて色気が強いんですよね。
ぜひ、確認して何度も何度も楽しみましょう!!

ORβITの公式Twitterから集合写真がきました!
f:id:kntr15arch:20211123224331j:plain
記念すべき潤くんのお誕生日
そして記念すべき発売日!
間違いなくORβITにとってもEαRTHにとっても
素敵な1日になったことでしょう。
ORβITのコラボカフェはメンバー参加回でした。
このビジュアルの7人が楽しそうにしてましたよ!
(安藤くんの洋服が可愛すぎるよ~)
そしてこの潤くんの持っているケーキ
メンバー参加回のラストで出てきたようで、、、
25歳のろうそくもついてるので発売日のお祝いじゃなくて潤くんのお祝いケーキだとわかります!
愛され潤くんまだまだ祝われてますね

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211123224700j:plain
f:id:kntr15arch:20211123224717j:plain
宮島優心くんと上原潤くんのツーショットをくれました!
HBD、Happy Birthday
私てっきり優心くんが投稿してるのかな~って思って見ちゃってましたがれっきとしたユンドンくんです。
もふもふした洋服きてる優心が洋服のもふもふも相まって、淡い感じで消えちゃいそう、、、不安になってしまった。笑
潤くんはピースからのグッドポーズ!萌え袖のかわいい誕生日ボーイ
幸せそうで何よりです!

宮島優心くんがInstagramを更新しました
f:id:kntr15arch:20211123225347j:plain
2人のチェキが沢山あるのね~
何が一番ビックリするかって言ったら、確実にチェキなのに顔が良すぎるってこと。
しかも取り直しきかないのにこれですよ?
本当にヤバすぎ!強すぎ!無敵や
このチェキ本当に欲しいです~
このチェキはどこにどうやって保存されてるんですかね?
プレゼント企画とかしてみない?
なーんて贅沢なお願いしましたが、、、
こうやってシェアしてくれるだけでもありがたいよ!
私は右上が一番お気に入り
関係ないですが、優心はHPB派なんですね~

安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211123231807j:plain
f:id:kntr15arch:20211123231814j:plain
え?なにこれ
何してるの??
って思ってるそこのあなた!!
北はどこかと聞いて、北以外には✕してきたらしい。
私はちゃんと本当のこと答えましたよ?
何言ってんねん!って思ったかもしれませんが
安藤くんが本当にそうやって書いてますの。
このやり取りをしてる潤くんも相当不思議なんですけど、、、
クユズの二人ってなると
普通にこういうやり取りしててもおかしくない!!ってなるから不思議。
このやり取りにもありがとうって書いてるし
25歳だそうです
って後にもありがとうって。
安藤くんは本当に、潤くんに対してひたすらありがとうなんだね。

ORβITの公式TikTokに大澤駿弥くん登場
https://vt.tiktok.com/ZSeSR157C/
こちら、潤くんが今日やたらとコラボカフェで披露していたダンス。
優心くんのストーリーの動画でもやってたので
参加されてない方もわかるかと思います!!
全力すぎて駿弥かわいいし、EαRTHの疑問にも答えてくれて助かります。
EαRTHの中には、最初からわかってた方もいらっしゃったようですが、、、私はわからなかったので感謝!
こういうように、TikTokでバズってる楽曲って広がるのですね。
ORβITもハナに続いてバズっていこう!!

そしてヨンフンくんもまさかのTikTokに登場
https://vt.tiktok.com/ZSeSd3foK/
赤髪のヨンフンくんですよ!!
きみのあおいひとみ
地球ってこと?
撃ち抜いておられる!!
まさかの立て続けに投稿されると思ってなかったのとボケーっとしてたので
気付いたら日付変わってました、、、
潤くんの誕生日も、発売日もおわっちゃったけど
ヨンフンのおかげで余韻がすごい!!

BUGVELのグノくんもInstagramのストーリーを更新!!

f:id:kntr15arch:20211123232409j:plain
動画になってたので先に引用しましたが
ちゃんとMVのシーンが上原潤くんのメインカットシーンしかないの!!
グノくんの愛を感じる~
潤くんのお誕生日だけでなく、ミニアルバムについてもちゃんと書いてくれてる。
グノくんありがとう!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ