安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

宮殿ORβITの写真きたぁぁぁあ

宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨!


動画になっております。
音声はないと思います←私が聞く限りはない、、、
ですよね?
今じゃ逆に懐かしくもあり、珍しい!?日本組4人だけの出演です~
バチバチにメイクもされてて
なにやりたかったんだろう??
MV撮影とかで、日本組だけでダンスあわせようとしてたりする?
カメラの場所セッティングしてる感じだし
駿弥がスマホ出して用意してるから、音楽流そうとしてる?
何してても全員美しくてビビるわ~


11月30日発売のORβITを掲載してくださる
TVガイドAlphaさんから記事がでました!
f:id:kntr15arch:20211126194543j:plain
https://www.tvguide.or.jp/news/news-1230348/
なんと12ページもORβITに使ってくださったようです。
メンバーからのコメントもきておりますので、ぜひ記事を読んでください!!
これがまた、メンバーのコメントごと愛しいので。
そして今回はローソンエンタテインメントで予約購入した方に生写真の特典ありです。
その生写真のビジュアル公開されました~
f:id:kntr15arch:20211126194552j:plain
かっこよすぎません!?
こんなん欲しくなるで~
2冊しか買ってないけど、、、推し引けるかな、、、
出来るなら集合も欲しいな~
今なら買い足しも間に合うけど、、、皆さんはどのくらい買われますか?

本日もORβITの公式からオンラインライブWithの個人写真きてます!!
Twitterに載ってる順番にいきますよ
f:id:kntr15arch:20211126214847j:plain
f:id:kntr15arch:20211126214903j:plain
f:id:kntr15arch:20211126214914j:plain
f:id:kntr15arch:20211126214933j:plain
大澤駿弥
ユンドン
宮島優心
ヨンフン
の順番でございます。
昨日、他の3人が既に公開されてます。見逃した方は昨日の記事をチェックしてくださいね!
遂に明日に迫ってまいりました!!
https://orbit-official.com/news/745/
こちら公式から事前の注意事項が届きましたので
各自確認してください!
配信の確認などの説明がありますよ~

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211126215354j:plain
f:id:kntr15arch:20211126215415j:plain
上原潤くんとのツーショット!
赤の衣装きちゃぁぁぁあ
ORβITのラップラインの二人。
特にこの衣装のとき、MVでもかなり2人は一緒の画面にいることが多かったですよね。
スクリーンと実物のような形で。
ORβITの楽曲を何倍もの力で押し上げてくれる2人に感謝。
そして、ユンドンくん??
ちょっと胸元あきすぎじゃないかーーい??
潤くんの胸元がしっかりと保護されてるからか、ユンドンがはだけてるんですか?(関係ない)
ごちそうさまです←え

ヨンフンくんがInstagramを更新しました
f:id:kntr15arch:20211126220037j:plain
f:id:kntr15arch:20211126220052j:plain
f:id:kntr15arch:20211126220107j:plain
f:id:kntr15arch:20211126220122j:plain
f:id:kntr15arch:20211126220137j:plain
本当にモニュメントみたいなやつ
MVでもかなり目立ってますけど
とってもかっこいいですよね。
そこでこの5つのポーズとるヨンフンくん。
右見ても左見ても
上見ても真っ正面むいても
何しても最高にかっこいいです。
というか、4枚目特にお気に入りです。
1枚目も好きなんですけどね!
昨日も言いましたが、本当に沢山更新してくれてありがたいな~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ