安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

赤背景に敏感 オンラインライブまであと2日

まずは、ORβITの公式Twitterに投稿がありました。
f:id:kntr15arch:20211125222121j:plain
f:id:kntr15arch:20211125222130j:plain
f:id:kntr15arch:20211125222137j:plain
オンラインライブWithに関するツイートですね!
メンバーそれぞれの写真でWithを宣伝してます。
安藤誠明くん
ヒチョくん
上原潤くん
の順番に載ってましたが意味はないのかな??
明日は4人載るのかな~
延期に延期を重ねて、待ちに待ったオンラインライブ
あっという間な気もするし、長かった気もする。
いや、まぁ~普通の感覚からしたらだいぶ長かったんだろうけど、、、
でもでも私は一発目の推しからビジュアル神ってて
テンション爆上げなのであっという間だった!!って言わせてください
というかAlter Egoの発売のおかげで、正直最近だけ考えたらめっちゃあっという間だったんで!!

そしてヨンフンくんが本日もInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20211125222633j:plain
f:id:kntr15arch:20211125222646j:plain
赤背景の赤髪、黒衣装のヨンフン
はい、無敵。
これ本当に
出来るならばもっと顔が見えたら最高なんですけど、、、
ヨンフンといえばこの半分だけ顔面隠しのピースってイメージが私にはあるのでヨンフンらしいって思いました。
2枚目の顔もヨンフンらしさを感じるよね~
ヨンフンはいつも何かある度に更新率が高くなるのが本当にありがたい。
こういう撮影があると
必ず沢山写真撮ってくれてるからなんですよね。
ありがたいな~


安藤誠明くんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20211125222745j:plain
f:id:kntr15arch:20211125222722j:plain
顔面激強すぎる!!
というか、眼力が本当に凄まじい。
こうやってまじまじと見ると目がとても綺麗なんよね。
いや、まじまじと見なくてもわかるんだけどさ。
綺麗すぎて、、、
英国の王子様
ありがとうございます。
黒の衣装着ると余計強みが増すのよ。
そしてどんな時も口角が綺麗なのも魅力です。
安藤くんも考察を促してるよ~
MVはメッセージ性があるからだって!
とりあえず日韓離れてるときのORβITから1つに集まれたっていうストーリーは何となく見えてきてますが
これからどんどんMV見ていって
見えなかったメッセージまでちゃんと受け取ります!!

上原潤くんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20211125223057j:plain
f:id:kntr15arch:20211125223111j:plain
立ち姿半端なくかっけえええええ
上原潤さんが降臨しとるぞおおおお
ORβITにはヒチョがいるので、どうしても身長からしてスタイルの話題になるとヒチョが目立つんですけど
冷静に考えて潤くんもとってもスタイルいいですよね。
だって、脚めっちゃ長くないですか??
ビックリしちゃったよ、、、股下が、、、ねぇ。うらやましい
2枚目はお顔がちゃんと見えます
なんかメイクが濃くて、ノーズシャドウがすごいのか
いつもの潤くんとは少しだけ違って見えますね
ステージメイクだね!
あと顔が小さい←いつも


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ